### ■妖精魔法(基) //フェアリーウィッシュMP1妖精が助けてくれる。戦闘以外の判定+1 //サモンフェアリーMP6と魔晶石5点。 3レベルの妖精を召喚する。3ラウンド間。その際妖精魔法の使用不可。 ### ■妖精魔法(土) //スネアMP3射程2転倒させる。 //ストーンガードMP4一回だけ物理を-5。18ラウンド ### ■妖精魔法(水) //ピュリフィケーションMP2。真水にする。 //ウォータースクリーンMP3。火属性魔法ダメージを-3。18ラウンド ### ■妖精魔法(火) //ティンダーMP2。発火させる。 //ファイアボルトMP3射撃威力10+魔 ### ■妖精魔法(風) //ウィンドボイスMP2。18ラウンド。自分の声を届ける //ウィンドガードMP3。18ラウンド。風魔法ダメージ-3 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+2+3 冒険者+敏捷 2d+2+2 冒険者+筋力 2d+2+2 冒険者+知力 2d+2+2 スカウト技巧 2d+1+3 スカウト運動 2d+1+2 スカウト観察 2d+1+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 妖精魔法行使 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+4+{魔力修正}+{魔法D修正} 物理ダメージ k10[12]+4+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 半減 k10[13]+4+{魔力修正}//+{魔法D修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ダガー(1試合3回まで)1H投 2d+5+{命中修正} ダメージ k3[9+{C修正}]+4+{追加D修正}{出目修正} 命中力/クォータースタッフ2H 2d+6+{命中修正} ダメージ k14[11+{C修正}]+4+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+4+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+4+{精神抵抗修正} 回避力/投げるときはこちら 2d+4+{回避修正} 回避力 2d+4+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ