### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+10+5 冒険者+敏捷 2d+10+4 冒険者+筋力 2d+10+1 冒険者+知力 2d+10+5 レンジャー技巧 2d+4+5 レンジャー運動 2d+4+4 レンジャー観察 2d+4+5 セージ知識 2d+9+5 ウォーリーダー先制 2d+9+4 ウォーリーダー先制(知) 2d+9+5+1 ### ■魔法系 //魔力修正=2 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+8+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 2d+15+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k80[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+15+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+15+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+15+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+15+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+15+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k80[13]+15+{魔力修正}//+{魔法D修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/妖精魔砲 ケイオス・ブルーム2H 2d+7+{命中修正} ダメージ k20[10]+(8+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(8+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(8+{魔力修正}+1)+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+11+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+16+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ