2d6+8+4 冒険者+器用 2d6+8+3 冒険者+敏捷 2d6+8+2 冒険者+筋力 2d6+8+3 冒険者+知力 2d6+5 レンジャー技巧 2d6+4 レンジャー運動 2d6+4 レンジャー観察 2d6+5 アルケミスト知識 ーーー練技 【ビートルスキン】防護点+2 :MP-3 ーーー賊術ーーー 【バークメイル】A 防護点+2 【ヒールスプレー】A HP10点回復 ーーー魔動機術(補助)ーーー 【ターゲットサイト】命中+1 :MP-2 【クイックローダー】弾丸装填 :MP-4 ーーー魔動機術(攻撃)ーーー 【ソリッド・バレット】で攻撃 :MP-2 :弾丸-2 【クリティカル・バレット】で攻撃 :MP-4 :弾丸-2 【エフェクト・バレット】で攻撃 :MP-2 :弾丸-2 【ショットガン・バレット】で攻撃 :MP-2 :弾丸-1 ーーーーー 2d6+8 魔動機術行使 k30[10]+8 ダメージ/魔動機術 hk30[13]+8 半減/魔動機術 ーーーーー 2d6+5 賦術 2d6+14+2 命中力/「正直者の」ロングバレル【猫】【タゲサ】 2d6+14+1 命中力/「正直者の」ロングバレル【タゲサ】 x2 k20+13@9 ダメージ/ショットガン(xの後をいじる) x2 2d6+13 命中力/デリンジャー【猫】【タゲサ】 x2 2d6+13-1 命中力/デリンジャー【タゲサ】 x2 k20+9@10 ダメージ/ソリッド x2 k20+9@9 ダメージ/クリティカル 2d6+13 命中力/ウォーターバルーン k0+10@13 ダメージ/ウォーターバルーン k10+5@13 救命草 k0+5@13 魔香草 ーーーーー 2d6+10+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+11+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+11+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ