### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+6 冒険者+敏捷 2d+15+5 冒険者+筋力 2d+15+7 冒険者+知力 2d+15+0 スカウト技巧 2d+12+6 スカウト運動 2d+12+5 スカウト観察 2d+12+0 レンジャー技巧 2d+5+6 レンジャー運動 2d+5+5 レンジャー観察 2d+5+0 セージ知識 2d+5+0 ライダー運動 2d+13+5 ライダー観察 2d+13+0 ライダー知識 2d+13+0 アルケミスト知識 2d+2+0 ### ■魔法系 //魔力修正=1 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+2 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/首切り刀1H両 2d+21+{命中修正} ダメージ k30[8+{C修正}]+26+{追加D修正}{出目修正}首切 命中力/ブレードスカート1H 2d+21+{命中修正} ダメージ k10[10+{C修正}]+22+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+20+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+18+2+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ