### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+13+8 冒険者+敏捷 2d+13+5 冒険者+筋力 2d+13+3 冒険者+知力 2d+13+3 スカウト技巧 2d+9+8 スカウト運動 2d+9+5 スカウト観察 2d+9+3 レンジャー技巧 2d+1+8 レンジャー運動 2d+1+5 レンジャー観察 2d+1+3 ライダー運動 2d+8+5 ライダー観察 2d+8+3 ライダー知識 2d+8+3 アルケミスト知識 2d+5+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+8+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+8+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+8 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/施しは受けない首切り1H 2d+23+{命中修正} ダメージ k30[8+{C修正}]+20+{追加D修正}{出目修正}首切 命中力/首切り1H 2d+23+{命中修正} ダメージ k30[9+{C修正}]+20+{追加D修正}{出目修正}首切 命中力/嵐の支配者1H 2d+22+{命中修正} ダメージ k35[12+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+16+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+16+{精神抵抗修正} 回避力 2d+18+{回避修正} 回避力 2d+18+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ