### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+9+5 冒険者+敏捷 2d+9+2 冒険者+筋力 2d+9+2 冒険者+知力 2d+9+5 セージ知識 2d+7+5 魔物知識 2d+7+5+1 アルケミスト知識 2d+2+5 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+15+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+15+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+7 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/ジェザイル+12H 2d+15+{命中修正} ダメージ k10[10]+(15+{魔力修正}+3+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(15+{魔力修正}+3+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(15+{魔力修正}+3+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(15+{魔力修正}+3+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+(15+{魔力修正}+3+2)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(15+{魔力修正}+3+2)+{回復量修正} 命中力/デリンジャー1H 2d+15+{命中修正} ダメージ k10[10]+(15+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(15+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(15+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(15+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+(15+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(15+{魔力修正}+3+0)+{回復量修正} 命中力/ウォーターバルーン1H投 2d+15+{命中修正} ダメージ k0[-+{C修正}]+11+{追加D修正}{出目修正} 命中力/バレットシャワー1H 2d+15+{命中修正} ダメージ k10[10]+(15+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(15+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(15+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(15+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+(15+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(15+{魔力修正}+3+0)+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+12+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+15+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ