## ■非戦闘系・先制 2d+7+4 冒険者+器用 2d+7+4 冒険者+敏捷 2d+7+2 冒険者+筋力 2d+7+2 冒険者+生命 2d+7+2 冒険者+知力 2d+7+2 冒険者+精神 2d+7+4 スカウト技巧 2d+7+4 スカウト運動 2d+7+2 スカウト観察 2d+1+2 アルケミスト知識 ### ■薬草 k10[13] 〈救命草〉 k0[13] 〈魔香草〉 《両手利き》片手武器を2本、両腕に装備して扱える 《囮攻撃Ⅰ》命中判定-2 ダメージ+2 回避されたとき敵の回避力判定-1 《武器習熟A/ソード》ランクA装備可能 ダメージ+1 《二刀流》《両手利き》のペナルティ修正をなくす 《トレジャーハント》戦利品判定の出目+1 《ファストアクション》先攻時の1ラウンド目に主動作を追加 ### ### ■宣言特技 [宣]《囮攻撃Ⅰ》命中判定-2 ダメージ+2 回避されたとき敵の回避力判定-1 ### ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d+3 賦術 ### ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+12+{命中修正} 命中力/〈マンゴーシュ〉[刃]1H k6[(9+{C修正})]+10+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈マンゴーシュ〉[刃]1H 2d+11+{命中修正} 命中力/〈鉤爪〉[刃]1H拳 k16[(9+{C修正})]+12+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈鉤爪〉[刃]1H拳 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+9+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+9+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+12+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ