### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+4 冒険者+敏捷 2d+15+6 冒険者+筋力 2d+15+2 冒険者+知力 2d+15+11 スカウト技巧 2d+9+4 スカウト運動 2d+9+6+1 スカウト観察 2d+9+11 レンジャー技巧 2d+9+4 レンジャー運動 2d+9+6 レンジャー観察 2d+9+11 セージ知識 2d+9+11 ライダー運動 2d+13+6 ライダー観察 2d+13+11 ライダー知識 2d+13+11 アルケミスト知識 2d+5+11 ### ■魔法系 //魔力修正=1 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=2 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+26+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+26+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+26+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+26+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+26+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+26+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k60[{魔法C}]+26+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k100[{魔法C}]+26+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+26+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+26+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+26+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+26+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+26+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k60[13]+26+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k100[13]+26+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+16+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+16+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+16+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+16+2+{魔力修正}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+26+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k20[{魔法C}]+26+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k20[13]+26+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 神聖魔法行使 2d+24+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+24+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+24+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+24+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+24+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+24+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+24+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+24+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+24+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+24+2+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+24+2+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k50[13]+24+2+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k70[13]+24+2+{魔力修正}+{回復量修正} 賦術 2d+16 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+18+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+23+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ