### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+7+1 冒険者+敏捷 2d+7+2 冒険者+筋力 2d+7+1 冒険者+知力 2d+7+4 スカウト技巧 2d+1+1 スカウト運動 2d+1+2 スカウト観察 2d+1+4 レンジャー技巧 2d+1+1 レンジャー運動 2d+1+2 レンジャー観察 2d+1+4 セージ知識 2d+4+4 バード見識 2d+3+4 アルケミスト知識 2d+1+4 ### ■魔法系 真語魔法行使 2d+5 ダメージ k10[10]+5 半減 k10[13]+5// 妖精魔法行使 2d+11 呪歌演奏 2d+7 ダメージ k10[10]+7 半減 k10[13]+7// 回復量 k0[13]+7 回復量 k10[13]+7 回復量 k20[13]+7 賦術 2d+5 ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+9 精神抵抗力 2d+11 回避力 2d ### ### ■能力値 //器用度=10 //敏捷度=12+1 //筋力=9 //生命力=13 //知力=25+1 //精神力=28 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //ソーサラー=1 //フェアリーテイマー=7 //スカウト=1 //レンジャー=1 //セージ=4 //エンハンサー=1 //バード=3 //アルケミスト=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SOR={ソーサラー} //FAI={フェアリーテイマー} //SCO={スカウト} //RAN={レンジャー} //SAG={セージ} //ENH={エンハンサー} //BAR={バード} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=34 //最大MP=52 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //バード見識={バード}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //真語魔法=({ソーサラー}+({知力})/6) //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力})/6) //呪歌=({バード}+({精神力})/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=激情のリュート //命中1= //威力1= //C値1= //追加D1= //回避1=(0) //防護1=3