### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+8+3 冒険者+敏捷 2d+8+1 冒険者+筋力 2d+8+3 冒険者+知力 2d+8+1 レンジャー技巧 2d+5+3 レンジャー運動 2d+5+1 レンジャー観察 2d+5+1 ウォーリーダー先制 2d+3+1 ウォーリーダー先制(知) 2d+3+1 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ヘビーメイス1H両 2d+12+{命中修正} ダメージ k20[12+{C修正}]+11+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+12+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+11+{精神抵抗修正} 回避力 2d+7+{回避修正} ### k0[13]+{レンジャー}+{器用B} 魔香草 k10[13]+{レンジャー}+{器用B} 魔海草 k10[13]+{レンジャー}+{器用B} 救命草 k20[13]+{レンジャー}+{知力B} ポーション k20[13]+1+{レンジャー}+{知力B} ポーション+1 k30[13]+{レンジャー}+{知力B} トリートポーション ### ■能力値 //器用度=17+2 //知力=10 ### ■技能レベル //レンジャー=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //器用B=(({器用})/6) //知力B=(({知力})/6)