### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+4 冒険者+敏捷 2d+11+5 冒険者+筋力 2d+11+7 冒険者+知力 2d+11+4 スカウト技巧 2d+9+4 スカウト運動 2d+9+5 先制 2d+9+5+1 スカウト観察 2d+9+4+3 レンジャー技巧 2d+3+4 レンジャー運動 2d+3+5 レンジャー観察 2d+3+4 アルケミスト知識 2d+2+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+5+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+5+{魔力修正}//+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+6+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+6+{魔力修正}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 2d+11+1+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+11+1+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+11+1+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+11+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+11+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+11+1+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+11+1+{魔力修正}+{回復量修正} 魔動機術行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} 物理ダメージ kウルフバイト+6+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 召異魔法行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+6 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/イグニタイト製の土と水・氷と炎と雷と風の重く定まらないオーガモールカスタム+12H 2d+19+{命中修正} ダメージ k53[11+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+16+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+13+3+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 //器用度=22+2 //敏捷度=22+10 //筋力=29+14 //生命力=34 //知力=24 //精神力=14 ### ■技能レベル //冒険者レベル=11 //ファイター=11 //ソーサラー=1 //コンジャラー=2 //ウィザード=2 //プリースト=7 //マギテック=1 //フェアリーテイマー=1 //ドルイド=2 //デーモンルーラー=1 //スカウト=9 //レンジャー=3 //エンハンサー=3 //アルケミスト=2 //採集術= //採掘術= //木こり= ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //SOR={ソーサラー} //CON={コンジャラー} //WIZ={ウィザード} //PRI={プリースト} //MAG={マギテック} //FAI={フェアリーテイマー} //DRU={ドルイド} //DEM={デーモンルーラー} //SCO={スカウト} //RAN={レンジャー} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+3 //最大HP=86 //最大MP=63 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B}+3 //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //真語魔法=({ソーサラー}+({知力}+2)/6)+{魔力修正} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力}+2)/6)+{魔力修正} //深智魔法=({ウィザード}+({知力}+2)/6)+{魔力修正} //神聖魔法=({プリースト}+({知力}+2)/6)+1+{魔力修正} //魔動機術=({マギテック}+({知力}+2)/6)+{魔力修正} //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力}+2)/6)+{魔力修正} //森羅魔法=({ドルイド}+({知力}+2)/6)+{魔力修正} //召異魔法=({デーモンルーラー}+({知力}+2)/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力}+2)/6) //武器1=イグニタイト製の土と水・氷と炎と雷と風の重く定まらないオーガモールカスタム+1 //命中1=({ファイター}+({器用}+2)/6+4) //威力1=53 //C値1=11 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+1)