### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+9+5 冒険者+敏捷 2d+9+4 冒険者+筋力 2d+9+3 冒険者+知力 2d+9+3 スカウト技巧 2d+7+5 スカウト運動 2d+7+4 スカウト観察 2d+7+3 レンジャー技巧 2d+3+5 レンジャー運動 2d+3+4 レンジャー観察 2d+3+3 ライダー運動 2d+9+4 ライダー観察 2d+9+3 ライダー知識 2d+9+3 アルケミスト知識 2d+2+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+5 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/セレスティアルランス1H騎 2d+14+{命中修正} ダメージ k30[10+{C修正}]+14+{追加D修正}{出目修正} 命中力/トラドール2H 2d+14+{命中修正} ダメージ k20[10]+6+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+6+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+6+{回復量修正} 命中力/"難しい"バヨネット+12H 2d+16+{命中修正} ダメージ k15[10+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} 命中力/CQGM(バヨネット+1)2H 2d+16+{命中修正} ダメージ k10[12+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+13+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+12+{精神抵抗修正} 回避力 2d+12+{回避修正} 回避力 2d+13+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ