2d6+{冒険者}+{器用} 2d6+{冒険者}+{敏捷} 2d6+{冒険者}+{筋力} 2d6+{冒険者}+{知力} 2d6+{レンジャー技巧} 2d6+{レンジャー運動} 2d6+{レンジャー観察} 2d6+{生命抵抗} 2d6+{精神抵抗} 2d6+{操霊魔法} 2d6+{命中1} 命中/乗り物酔いの[イビルターゲット] k{威力1}[{C値1}]+{追加D1} ダメージ 2d6+{命中2} 命中/ウィークネスリビーラー k{威力2}[{C値2}]+{追加D2} ダメージ 2d6+{命中3} 命中/バスタードソード k{威力3}[{C値3}]+{追加D3} ダメージ 2d6+{回避} ### ■能力値 //器用度=22+4 //敏捷度=17+2 //筋力=25 //生命力=28 //知力=22+2 //精神力=27 ### ■技能レベル //冒険者レベル=11 //ファイター=11 //コンジャラー=7 //レンジャー=7 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B}+4 //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B}+2 //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B}+4 //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力})/6)+{魔力修正} //命中1=({ファイター}+({器用}+2)/6+2) //威力1=44 //C値1=12 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+0) //命中2=({ファイター}+({器用})/6+1) //威力2=5 //C値2=10 //追加D2=({ファイター}+({筋力})/6+0) //命中3=({ファイター}+({器用})/6+1) //威力3=17 //C値3=10 //追加D3=({ファイター}+({筋力})/6+0)