■行動まとめ [移動] [種族]限定竜化(剣の結晶使用回数) 1d6>2 [種族]飛行 :命中修正+1 :回避修正+1 [練技]キャッツアイ、ガゼルフット、ビートルスキン、マッスルベアー、デーモンフィンガー 魔晶石3点*2併用 :命中修正+1 :回避修正+1 :防護+2 :追加D修正+2 :器用度+6 :3点石-5 [賦術]ヴォーパルウェポンA > :赤A-1 [賦術]ヒールスプレーA > :緑A-2 [操気]【念武肢】 :HP-1d6 [操気]【魔生法】 :HP-1d6 [操気]【気防陣】> :HP-nd6 [操気]【念縛術Ⅰ】> :HP-nd6 [その他]浮き身のパレオ MP1消費→軽業+2 MCC併用 :MCC-1 [補助]【念武肢】解除 [補助]リカバリィ 10点回復 :HP+10 * ### ■非戦闘系・魔物知識・先制 2d+{冒険者}+{器用B}=>? 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B}=>? 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B}=>? 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{生命B}=>? 冒険者+生命 2d+{冒険者}+{知力B}=>? 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{精神B}=>? 冒険者+精神 * 2d+{スカウト技巧}=>? スカウト技巧 2d+{スカウト運動}=>? スカウト運動 2d+{スカウト観察}=>? スカウト観察 2d+{アルケミスト知識}=>? アルケミスト知識 2d+{ダークハンター知識}=>? ダークハンター知識 2d+{ダークハンター知識}+2=>? 魔物知識(魔神・アンデッド・蛮族限定、魔神の弱点-4) * ### ■宣言特技・秘伝 鉄砂拳響 > 鉄砂拳響+💬鉄砂崩拳 > 両手利き+💬鎧貫きⅡ > 💬鎧貫きⅡ:念武拳・熟 > 💬鎧貫きⅡ:念武脚・熟 > 念武拳・熟 > 念武脚・熟 > カウンター アクロバティックアボイドⅡ * ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 * 2d+{賦術} 賦術 2d+{理力} 操気 * ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 ■鉄砂金剛拳 2d+{命中1}+{命中修正}>? 命中力/〈鉄砂金剛拳〉[打]1H拳 k20[(12+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈鉄砂金剛拳〉[打]1H拳 k20[(12+{C修正})]+{追加D1}+10+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈鉄砂金剛拳〉[打]1H拳+鉄砂拳響+鉄砂拳響 k20[(12+{C修正})]+{追加D1}+10+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈鉄砂金剛拳〉[打]1H拳+鉄砂拳響+鉄砂拳響+鉄砂崩拳(防護2/3) * ■念武拳 2d+{命中2}+{命中修正}>? 命中力/[魔]〈念武拳・熟〉[打]1H拳 Rep2 2d+{命中2}+{命中修正}-2>? 命中力/[魔]〈念武拳・熟〉[打]1H拳+両手利き k20[(10+{C修正})]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[魔]〈念武拳・熟〉[打]1H拳 Rep2 k20[(10+{C修正})]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[魔]〈念武拳・熟〉[打]1H拳 k20[(10+{C修正}+1)]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[魔]〈念武拳・熟〉[打]1H拳+鎧貫きⅡ Rep2 k20[(10+{C修正}+1)]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[魔]〈念武拳・熟〉[打]1H拳+鎧貫きⅡ * ■念武脚 2d+{命中3}+{命中修正}>? 命中力/[魔]〈念武脚・熟〉[打]1H# k30[(10+{C修正})]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[魔]〈念武脚・熟〉[打]1H# k30[(10+{C修正}+1)]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[魔]〈念武脚・熟〉[打]1H#+鎧貫きⅡ * //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} * ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正}=>? 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正}=>? 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正}=>? 回避力(グラップラー) 2d+{回避3}+{回避修正}=>? 回避力/アクロバティックアボイドⅡ * * ### ■能力値 //器用度=24 //敏捷度=24 //筋力=19 //生命力=24 //知力=29 //精神力=23 //器用度増強=1 //敏捷度増強=1 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=1 //精神力増強=1 //穢れ=3 ### ■技能レベル //冒険者レベル=10 //グラップラー=10 //スカウト=7 //エンハンサー=7 //アルケミスト=2 //ダークハンター=5 //領主(ロード) ※使用不可=5 //肉体労働者=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //GRA={グラップラー} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //DAR={ダークハンター} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=56 //最大MP=26 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B}+1 //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //ダークハンター知識={ダークハンター}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6) //理力=({ダークハンター}+({精神力}+{精神力増強})/6) //武器1=〈鉄砂金剛拳〉[打] //命中1=({グラップラー}+({器用}+{器用増強})/6+1) //威力1=20 //C値1=12 //追加D1=({グラップラー}+({筋力}+{筋力増強})/6+3+0) //武器2=[魔]〈念武拳・熟〉[打] //命中2=({グラップラー}+({器用}+{器用増強})/6+2) //威力2=20 //C値2=10 //追加D2=({グラップラー}+({筋力}+{筋力増強})/6+3+0) //武器3=[魔]〈念武脚・熟〉[打] //命中3=({グラップラー}+({器用}+{器用増強})/6+0) //威力3=30 //C値3=10 //追加D3=({グラップラー}+({筋力}+{筋力増強})/6+3+0) //回避1=({グラップラー}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+2) //防護1=4 //回避2=({グラップラー}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+4) //防護2=8 //回避3=(16) //防護3=4