### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d+{スカウト運動} スカウト運動 2d+{スカウト観察} スカウト観察 2d+{スカウト観察}+1 聞き耳(聴音の筒)/危険感知/罠回避(罠探知の棒) 2d+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 x1 2d+1 戦利品 イニシ順 ベロニカ起動 ーーーー### ■抵抗回避ーーーーー //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 [月光の守り] Lv6:毒/病気/呪い属性の物理/魔法ダメージを3点軽減 lv11:毒/病気/呪い属性の物理/魔法ダメージを追加で3点軽減 《舞い流し》射撃/1体の対象(範囲×)、貫通や突破に巻き込まれた際、回避力判定を用いることができる 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力/舞い流し :HP ブレードスカート 回避力判定を4以上上回って成功で反撃 k10[(10+{C修正})]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} 反撃/ダメージ //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 ーーーー### ■武器攻撃系ーーーー 《必殺攻撃Ⅱ》 :回避修正-1 《薙ぎ払いⅡ》イニシ順 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力 x5 k42[(8+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ k42[(8+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}#1 必殺攻撃/ダメージ ーーーーーーー賦術ーーーーーーー 【ヒールスプレー】A HP10点回復 1体 2(30m)/射撃 【バークメイル】A 防護点+2 :防護点+2 1体 2(30m)/起点指定 3分(18R) 【ヴォーパルウェポン】A 物理ダメージ+2 :追加D修正+2 1体 1(10m)/起点指定 3分(18R) ーーーーーーー練技ーーーーーーー 【キャッツアイ】【マッスルベアー】【ガゼルフット】【ビートルスキン】 :MP-12 :命中修正+1  :追加D修正+3 :回避修正+1 :防護点+2 ーーーーーー計算用ーーーーーーー :命中修正=0  :追加D修正=0 :回避修正=0 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ーーーーーーーーーーーーーーーー ### ■能力値 //器用度=28 //敏捷度=36+1 //筋力=25 //生命力=24 //知力=12 //精神力=12 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 //バトルダンサー=9 //スカウト=8 //アルケミスト=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+5 //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B}+1 //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //命中1=({バトルダンサー}+({器用}+2)/6+1) //追加D1=({バトルダンサー}+({筋力})/6+3+3) //追加D2=({バトルダンサー}+({筋力})/6+0) //回避1=({バトルダンサー}+({敏捷})/6+3)