△戦闘準備 △>>[練技]/ガゼルフット △>>[練技]/ビートルスキン △>>[練技]/アンチボディ △>>[練技]/メディテーション △>>[練技]/ケンタウロスレッグ △>>[練技]/スフィンクスノレッジ △>>[練技]/トロールバイタル △>>[練技]/ジィプロフェシー △>>[賦術]/バークメイルSS △[賦術]/イニシアティブブーストSS △>>[賦術]/エンサイクロペディアSS △>>[神聖]/プレコグ △>>[真語]/ブリンク △>>[森羅]/ウイングフライヤーⅡ △>>[森羅]/スタッフボーンサバイバー △>>[森羅]/フォッシルアブソーバー △>>[森羅]/ファイアプロテクター △>>[森羅]/コールドプロテクター △>>[森羅]/マインドプロテクター △>>[召異]/アンチマジックバリア △>>[召異]/デモンズタックス △>>[召異]/デモンズドッジ △[召異]/アトロフィー △>>[呪印]/能力値増強/知力 △>>[呪印]/回避増強 △>>[呪印]/回避超増強 △>>[呪印]/回避極増強 △>>[呪印]/防護点増強(鎧) △>>[呪印]/防護点増強(盾) △>>[呪印]/HP増強 △>>[呪印]/抵抗力増強 △>>[呪印]/抵抗力超増強 △>>[呪印]/機先の運び △>>[野伏]/ポーションマスター/タフネスポーション △>>[軍師]/軍師の知略 >>補助動作 △>>[呪印]/誤射防止 △>>[呪印]/戦場把握 △>>[呪印]/魔力増強 △>>[呪印]/魔力超増強 △>>[呪印]/魔法C増強 >>[賦術]/ヒールスプレーSS >>[賦術]/リーンフォースSS >>[賦術]ディスペルニードルSS △>>[賦術]/バークメイルSS △>>[賦術]/エンサイクロペディアSS >>[森羅]/リプロデューサー/リビングツリー △>>[神聖]/プレコグ △>>[森羅]/ウイングフライヤーⅡ △>>[森羅]/フォッシルアブソーバー △>>[森羅]/ファイアプロテクター △>>[森羅]/コールドプロテクター △>>[森羅]/マインドプロテクター △>>[召異]/デモンズドッジ △>>[真語]/ブリンク △>>[召異]/アンチマジックバリア △>>[召異]/デモンズタックス △>>[森羅]/ビッグディフェンダー/シーサーペント △>>[森羅]/ビッグディフェンダー/ヒドラ △>>[森羅]/ビッグディフェンダー/ロック >>[召異]/異界の門開門 >>[召異]/ホルグラド召喚 1d6 [ホルグラド行動]2,3でマナ縛りの霧 △>>[練技]/ケンタウロスレッグ △>>[練技]/スフィンクスノレッジ >>[練技]/ワイドウィング >>[練技]/リカバリィ(15点) △>>[練技]/ガゼルフット △>>[練技]/ビートルスキン △>>[練技]/アンチボディ △>>[練技]/メディテーション △>>[練技]/トロールバイタル >>[呪歌]/ミュージックシェル起動/トランス(運命の楽譜) △>>[野伏]/ポーションマスター/スカーレットポーション △>>[野伏]/ポーションマスター/アンチマジックポーション ◇宣言 ◇魔法拡大/全て ◇魔法拡大/数 ◇魔法拡大/確実化 ◇魔法拡大/距離 ◇魔法拡大/範囲 ◇魔法拡大/時間 ◇魔法拡大/威力確実化 ◇クリティカルキャストⅡ ◇ダブルキャスト ◇マルチアクション ◇我が魔琴は静に咽ぶ ◇騒海・物器自在 2d6+{セージ}+{知力}+{魔物知識増強} ◆魔物知識判定 {知力増強内容}+{魔物知識増強内容} 2d6+{ウォーリーダー}+{知力}+{先制増強} ◆先制判定(軍師の知略) {知力増強内容}+{先制増強内容} //ウォーリーダー=15 //セージ=15 //知力=(((164+2+{知力増強}))/6) //知力増強=6+2+6 //知力増強内容=スフィノレ+AC+ブレスⅡ //魔物知識増強=4 //先制増強=2+2+4 //魔物知識増強内容=求道 //先制増強内容=機先の運び+ジィプロフェシー+求道 2d6+{魔法技能}+{魔力知力}+{魔力増強}+{魔法行使増強} ◆魔法行使判定 {魔力知力増強内容}+{魔力増強内容}+{魔法行使増強内容} C(8+{魔法技能}+{魔力知力}+{魔力増強}+{魔法行使増強}) ◆魔法行使判定 プレコグ/{魔力知力増強内容}+{魔力増強内容}+{魔法行使増強内容} K50+{魔法技能}+{魔力知力}+{魔力増強}+{魔法ダメージ増強}@8 {魔力知力増強内容}+{魔力増強内容}+{魔法ダメージ増強内容}+魔法クリティカル増強 K70+{魔法技能}+{魔力知力}+{魔力増強}+{魔法ダメージ増強}@10 {魔力知力増強内容}+{魔力増強内容}+{魔法ダメージ増強内容}+魔法クリティカル増強 K100+{魔法技能}+{魔力知力}+{魔力増強}+{魔法ダメージ増強}@8 {魔力知力増強内容}+{魔力増強内容}+{魔法ダメージ増強内容}+魔法クリティカル増強 //魔法技能=15 //魔力知力=((164+2+{魔力知力増強})/6) //魔力増強=3+2+1+1+1+1 //魔法ダメージ増強=2+6 //魔法行使増強=2 //魔力知力増強=6+2+2+6 //魔力知力増強内容=スフィノレ+AC+専用+ブレスⅡ //魔力増強内容=求道+魔力強化Ⅱ+AC魔力増強+AC魔力超増強+ダウンルッカー+スぺレン //魔法ダメージ増強内容=ラルマナ+リンフォSS //魔法行使増強内容=運命トランス 2d6+{冒険}+{生命}+{抵抗増強} ◆生命抵抗判定/生死判定 {抵抗増強内容} 2d6+{冒険}+{精神}+{抵抗増強}+{精神抵抗増強} ◆精神抵抗判定 {抵抗増強内容}+{精神抵抗増強内容} C(8+{冒険}+{生命}+{抵抗増強}) ◆生命抵抗判定 プレコグ/{抵抗増強内容} C(8+{冒険}+{精神}+{抵抗増強}+{精神抵抗増強}) ◆精神抵抗判定 プレコグ/{抵抗増強内容}+{精神抵抗増強内容} //冒険=15 //生命=(106/6) //精神=((113+2)/6) //抵抗増強=+2+3+1+1+1 //精神抵抗増強=+2 //抵抗増強内容=+抵抗強化II+求道+ドミネイターズマント+AC抵抗力増強+AC抵抗力超増強 //精神抵抗増強内容=正しき信念 2d6+{フェンサー}+{回避敏捷}+{回避増強}+{回避増強}+{近接回避増強} ◆近接攻撃回避判定 {敏捷増強内容}+{回避増強内容}+{近接回避増強内容 2d6+{フェンサー}+{回避敏捷}+{回避増強}+{回避増強} ◆遠隔攻撃回避 {敏捷増強内容}+{回避増強内容} C(8+{フェンサー}+{回避敏捷}+{回避増強}+{回避増強}+{近接回避増強}) ◆近接攻撃回避判定 プレコグ/{敏捷増強内容}+{回避増強内容}+{近接回避増強内容} C(8+{フェンサー}+{回避敏捷}+{回避増強}+{回避増強}) ◆遠隔攻撃回避判定 プレコグ/{敏捷増強内容}+{回避増強内容} //フェンサー=15+3 //回避敏捷=((134+1+{回避敏捷増強})/6) //回避敏捷増強=6+2+6 //回避増強=1+1+1+1+2+4 //近接回避増強=+2 //敏捷増強内容=+魔紋+ケンタ+盾専用+ブレスⅡ //回避増強内容=ガゼル+回避増強+超増強+極増強+回避行動+心眼 //近接回避増強内容=ウィンフラⅡ C({防護点}+{防護点増強}) ◆防護点 {防護点増強内容} C({魔法ダメージ軽減}) ◆魔法ダメージ軽減 {魔法ダメージ軽減内容} //防護点=5+2 //防護点増強=10+1+1+1+1+2+2 //魔法ダメージ軽減=3+5+4+6 //防護点増強内容=求道+魔器習熟A+S+達人+防護点増強(盾)+真ブラックベルト+ビートルスキン //魔法ダメージ軽減内容=アンチマ+マナ耐性+トロールバイタル+フォッシル ### ■能力値 //生命力=106 //知力=164+2 //精神力=113+2 ### ■技能レベル //フェンサー=15 //セージ=12 //ウォーリーダー=15 ### ■代入パラメータ //生命={生命力} //精神={精神力}