### ■非戦闘系・魔物知識・先制 冒険者+器用 2d+15+8 冒険者+敏捷 2d+15+3 冒険者+筋力 2d+15+8 冒険者+生命 2d+15+8 冒険者+知力 2d+15+2 冒険者+精神 2d+15+5 レンジャー技巧 2d+9+8 レンジャー運動 2d+9+3 レンジャー観察 2d+9+2 バード見識 2d+1+2 ライダー運動 2d+15+3 ライダー観察 2d+15+2 ライダー知識 2d+15+2 アルケミスト知識 2d+10+2 ウォーリーダー先制 2d+11+3 ### ■ポーション・薬草 〈救命草〉 k10+9+8 〈救難草〉 k50+9+8 〈魔香草〉 k0+9+8 〈魔海草〉 k10+9+8 〈ヒーリングポーション〉 k20+9+2 ### ■宣言特技 [宣]《全力攻撃Ⅲ》 [宣]《薙ぎ払いⅡ》 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 演奏 2d+6 賦術 2d+12 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/[魔]〈騎士の黒剣〉[刃]1H両 2d+27+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k20[9+{C修正}]+28+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈騎士の黒剣〉[刃]2H 2d+27+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k30[9+{C修正}]+28+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈ダイナスト〉[刃]2H 2d+25+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k100[11+{C修正}]+28+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈パンチ〉[打]1H 2d+23+{命中修正} ダメージ[打] k0[12+{C修正}]+23+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+23+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+20+{精神抵抗修正} 回避力(ファイター) 2d+18+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ