:HP-+{防護点}Z 物理ダメ被弾 :HP- 魔法ダメ被弾 :HP+4-Z 魔法ダメ被弾 ※セービングマント :HP+L 準備 バクメA> 防護点+2 バクメA> 防護点+2 ヒールスプレーA>  HP10点回復 鼓咆【強靭なる丈陣Ⅰ】最初の1回 抵抗+1(どちらか)生命抵抗指定 鼓咆【強靭なる丈陣Ⅰ】最初の1回 抵抗+1(どちらか)精神抵抗指定 (補助)秘伝魔法【エレメントスワップ】1Rの間に行使する秘伝魔法の属性を変更。土or風 (補助)秘伝魔法【スノウメン】対象の武器を水氷属性の魔法の武器扱いに。 (補助)秘伝魔法【スノウメン(風)】対象の武器を風属性の魔法の武器扱いに。※【エレメントスワップ】で風 (補助)秘伝魔法【スノウメン(土)】対象の武器を土属性の魔法の武器扱いに。※【エレメントスワップ】で土 秘伝魔法【フロストフィールドⅠ】水氷属性ダメージ+1 秘伝魔法【フロストフィールドⅠ(風)】水氷属性ダメージ+1 秘伝魔法【フロストフィールドⅠ(土)】水氷属性ダメージ+1 秘伝魔法【シバリング・レゾナンス】 秘伝魔法【シバリング・レゾナンス(風)】 秘伝魔法【シバリング・レゾナンス(土)】 効果:【フロストフィールドⅠ/Ⅱ】と重なった範囲にいるキャラへ、回避-1&手番開始時に2点/5点の確定ダメージ ※【スノウメン】を受けていれば免除 ### ■魔法系 2d+6+1 真語魔法行使 k10[10]+6+1 ダメージ/真語魔法 k10[13]+6+1h+(0) 半減/真語魔法 2d+11+1 操霊魔法行使 k0[10]+11+1 ダメージ/操霊魔法 k0[13]+11+1h+(0) 半減/操霊魔法 k0[13]+11+1 アースヒール 回復量 2d+11+1 深智魔法行使 2d+7+1 妖精魔法行使 k10[10]+7+1 ダメージ/妖精魔法 k10[13]+7+1h+(0) 半減/妖精魔法 2d+5 賦術 ### ■武器攻撃系 2d+1 命中力/マナスタッフ2H k13[(10)]+ ダメージ/マナスタッフ2H ### ■抵抗回避 2d+9 生命抵抗力 2d+11 精神抵抗力 2d 回避力 ### ■非戦闘系 2d+7+3 冒険者+器用 2d+7+3 冒険者+敏捷 2d+7+1 冒険者+筋力 2d+7+4 冒険者+知力 2d+4+4 セージ知識 2d+4+4+1 魔物知識 2d+1+4 アルケミスト知識 2d+1+3 ウォーリーダー先制 2d+1+4 ウォーリーダー先制(知) ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ