2d 〆 ### ■ステータス増減 :HP- :MP- ### ■デモンズライン 2d+ エリアイベント決定 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 野営判定(生命抵抗力) ### ■種族特徴 [暗視] [剣の加護/炎身]炎属性の物理、魔法ダメージをまったく受けない。 ### ■神聖魔法 :MP- 2d+{神聖魔法}+{行使修正} 神聖魔法行使 k10[(13)]+{神聖魔法}+{回復量修正} 【キュアウーンズ】回復量 k10[({魔法C})]+{神聖魔法}+{魔法D修正} 【フォース】ダメージ k10[(13)]+{神聖魔法}h+(+{魔法D修正}) 【フォース】半減ダメージ ■基本 1 【サニティ】 【フィールドプロテクション】 【バニッシュ】 2 【アウェイクン】 【キュア・ウーンズ】 【ディテクト・フェイス】 3 【キュア・ブラインドネス】 【キュア・ポイズン】 【フィールドレジスト】 【フォース】 4× 【フェイス・インジケイト】 【セイクリッド・ウェポン】 【セイクリッド・シールド】 【】 ■特殊(ハルーラ) 2 【スター・ガイド】 4× △【ディスクローズ・デーモン】 【】 ### ■アイテム k0[(13)]+{レンジャー技巧} 〈魔香草〉 k0[(13)]tf4+{レンジャー技巧} 〈魔香草〉薬師道具セット使用 ■■■■■■■■ ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} レンジャー技巧 2d+{レンジャー技巧} レンジャー運動 2d+{レンジャー運動} レンジャー観察 2d+{レンジャー観察} ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+{神聖魔法}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{神聖魔法}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{神聖魔法}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+{神聖魔法}+{回復量修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/〈ヘビーメイス〉[打]1H両 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ[打] k20[12+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈ヘビーメイス〉[打]2H 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ[打] k30[12+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避力 2d+{回避1}+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=17 //敏捷度=7 //筋力=17 //生命力=14 //知力=14 //精神力=27 //器用度増強=1 //敏捷度増強=0 //筋力増強=2 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=4 //ファイター=4 //プリースト=3 //レンジャー=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正} //命中1=({ファイター}+({器用}+{器用増強})/6+1) //追加D1=({ファイター}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //命中2=({ファイター}+({器用}+{器用増強})/6+1) //追加D2=({ファイター}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //回避1=({ファイター}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+-1)