### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+9 冒険者+敏捷 2d+15+5 冒険者+筋力 2d+15+4 冒険者+知力 2d+15+5 スカウト技巧 2d+14+9 スカウト運動 2d+14+5 スカウト観察 2d+14+5 レンジャー技巧 2d+11+9 レンジャー運動 2d+11+5 レンジャー観察 2d+11+5 セージ知識 2d+8+5 ライダー運動 2d+3+5 ライダー観察 2d+3+5 ライダー知識 2d+3+5 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+20+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+20+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k90[{魔法C}]+20+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+20+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k90[13]+20+{魔力修正}//+{魔法D修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/マスカレード1H 2d+26+{命中修正} ダメージ k10[10]+(20+{魔力修正}+3+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(20+{魔力修正}+3+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(20+{魔力修正}+3+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(20+{魔力修正}+3+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+(20+{魔力修正}+3+2)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(20+{魔力修正}+3+2)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(20+{魔力修正}+3+2)+{回復量修正} 命中力/デスペラード2H 2d+27+{命中修正} ダメージ k10[10]+(20+{魔力修正}+3+6)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(20+{魔力修正}+3+6)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(20+{魔力修正}+3+6)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(20+{魔力修正}+3+6)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+(20+{魔力修正}+3+6)+{ガン追加D修正} ダメージ k40[10]+(20+{魔力修正}+3+6)+{ガン追加D修正} ダメージ k70[10]+(20+{魔力修正}+3+6)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(20+{魔力修正}+3+6)+{回復量修正} 回復量 k20[13]+(20+{魔力修正}+3+6)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(20+{魔力修正}+3+6)+{回復量修正} 命中力/ダガー1H投 2d+12+{命中修正} ダメージ k3[10+{C修正}]+7+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ナイフ1H投 2d+12+{命中修正} ダメージ k1[10+{C修正}]+7+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ウイークネスリピーラー1H 2d+12+{命中修正} ダメージ k5[10+{C修正}]+7+{追加D修正}{出目修正} 命中力/::デスペラード2H 2d+27+{命中修正} ダメージ k10[9]+(20+{魔力修正}+3+7)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+(20+{魔力修正}+3+7)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9-1]+(20+{魔力修正}+3+7)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+(20+{魔力修正}+3+7)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9-1]+(20+{魔力修正}+3+7)+{ガン追加D修正} ダメージ k40[9]+(20+{魔力修正}+3+7)+{ガン追加D修正} ダメージ k70[9]+(20+{魔力修正}+3+7)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(20+{魔力修正}+3+7)+{回復量修正} 回復量 k20[13]+(20+{魔力修正}+3+7)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(20+{魔力修正}+3+7)+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+18+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+20+6+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ