ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

魔神化した召異士 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
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魔神化した召異士

分類:人族
知能
人間並み
知覚
五感
反応
敵対的
言語
交易共通語・魔神語
生息地
街中
知名度/弱点値
15/ー
弱点
なし
先制値
18
移動速度
18/-
生命抵抗力
13 (20)
精神抵抗力
13 (20)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
武器 14 (21) 2d6+12 12 (19) 8 80 50

特殊能力

召異魔法8レベル/魔力12(19)
魔法(1系統)7レベル/魔力11(18)

(1):真語魔法・操霊魔法・神聖魔法の内、任意の1系統を7レベルとして行使する。
  ただし、神聖魔法を選んだ場合の信仰は「狂神ラーリス」に限られる。

魔力撃=+12ダメージ

(1):打撃点を12点上昇する。リスクとして次の手番開始時まで、生命・精神抵抗力判定に-2のペナルティ修正を受ける。

魔法適性

(1):戦闘特技《マルチアクション》《魔法拡大すべて》《MP軽減/デーモンルーラー》を習得している。

魔神化:魔神の囁き

(1):1日に2回まで、知力または精神力を基準値とする行為判定の達成値を出目を確認してから+2できる。

戦利品

自動
アビスシャード(200G/-)
2~5
銀貨袋(200G)×1D6
6~9
銀貨袋(200G)×2D6
10~
銀貨袋(300G)×2D6

解説

量産型魔神化血清の影響を受けて魔神化し、最早考えや行動そのものが魔神となってしまった人族。
人族の集落では禁忌となる召異魔法の使用に躊躇いはなく、自分の欲望の為ならば犯罪に手を染める事も厭わない。
ここまで魔神化が進行してしまった者は街中で魔神を召喚する事も平気で敢行するだろう。
また、その殆どが落ちぶれた冒険者や盗賊であり、その実力が狂気の力で底上げされている事も多く、対処は難しい。

製作者:夜霧

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