### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+17+12 冒険者+敏捷 2d+17+7 冒険者+筋力 2d+17+16 冒険者+知力 2d+17+3 スカウト技巧 2d+3+12 スカウト運動 2d+3+7 スカウト観察 2d+3+3 レンジャー技巧 2d+16+12 レンジャー運動 2d+16+7 レンジャー観察 2d+16+3 セージ知識 2d+11+3 ライダー運動 2d+10+7 ライダー観察 2d+10+3 ライダー知識 2d+10+3 アルケミスト知識 2d+7+3 ### ■魔法系 //魔力修正=1 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=2 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+13+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+13+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+13+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+13+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+13+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+13+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+13+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+13+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+13+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+20+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+20+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[{魔法C}]+20+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+20+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+20+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k60[{魔法C}]+20+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+20+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k10[13]+20+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+20+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+20+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k60[13]+20+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+20+2+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+20+2+{魔力修正}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+20+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+20+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+20+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+20+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+20+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+20+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+20+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 魔動機術行使 2d+18+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+18+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k90[{魔法C}]+18+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+18+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k90[13]+18+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+10 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/マジシャン・オブ・サベージ(両手時)2H 2d+32+{命中修正} ダメージ k50[10+{C修正}]+39+{追加D修正}{出目修正} 命中力/マジシャン・オブ・サベージ(片手時)1H両 2d+32+{命中修正} ダメージ k30[9+{C修正}]+39+{追加D修正}{出目修正} 命中力/オメガシューター1H 2d+31+{命中修正} ダメージ k100[10+{C修正}]+33+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+29+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+26+{精神抵抗修正} 回避力 2d+24+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ