### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+10+5 冒険者+敏捷 2d+10+3 冒険者+筋力 2d+10+4 冒険者+知力 2d+10+3 スカウト技巧 2d+9+5 スカウト運動 2d+9+3+1 スカウト観察 2d+9+3 アルケミスト知識 2d+8+3 ### ■魔法系 賦術 2d+11 ### ■武器攻撃系 命中力/トマホーク1H投 2d+15 ダメージ k17[10]+17 命中力/ウォーターバルーン1H投 2d+16 ダメージ k0[13]+17 命中力/サーベル1H 2d+15 ダメージ k10[9]+14 命中力/スペードB1H 2d+16 ダメージ k1[8]+17 命中力/スペードA1H 2d+16 ダメージ k21[8]+18 命中力/スペードS1H 2d+17 ダメージ k41[8]+18 命中力/クローバーB1H 2d+17 ダメージ k11[11]+17 命中力/クローバーA1H 2d+17 ダメージ k31[11]+18 命中力/クローバーS1H 2d+18 ダメージ k51[11]+18 命中力/ハートB1H 2d+16 ダメージ k1[9]+17 命中力/ハートA1H 2d+16 ダメージ k21[9]+18 命中力/ハートS1H 2d+17 ダメージ k41[9]+18 命中力/ダイヤB1H 2d+16 ダメージ k1[9]+17 命中力/ダイヤA1H 2d+16 ダメージ k21[9]+18 命中力/ダイヤS1H 2d+17 ダメージ k41[9]+18 命中力/ジョーカーB1H 2d+114 ダメージ k1[9]+17 命中力/ジョーカーA1H 2d+114 ダメージ k21[9]+18 命中力/ジョーカーS1H 2d+114 ダメージ k41[9]+18 ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+14 精神抵抗力 2d+15 ### ### ■能力値 //器用度=31 //敏捷度=21+1 //筋力=25 //生命力=24 //知力=18 //精神力=31 ### ■技能レベル //冒険者レベル=10 //フェンサー=10 //スカウト=9 //エンハンサー=5 //アルケミスト=8 //フォーチュンテラー=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FEN={フェンサー} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=56 //最大MP=31 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B}+1 //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=トマホーク //命中1=({フェンサー}+({器用})/6+0) //威力1=17 //C値1=10 //追加D1=({フェンサー}+({筋力})/6+3+0) //武器2=ウォーターバルーン //命中2=({フェンサー}+({器用})/6+1) //威力2=0 //C値2=13 //追加D2=({フェンサー}+({筋力})/6+3+0) //武器3=サーベル //命中3=({フェンサー}+({器用})/6+0) //威力3=10 //C値3=9 //追加D3=({フェンサー}+({筋力})/6+0) //武器4=スペードB //命中4=({フェンサー}+({器用})/6+1) //威力4=1 //C値4=8 //追加D4=({フェンサー}+({筋力})/6+3+0) //武器5=スペードA //命中5=({フェンサー}+({器用})/6+1) //威力5=21 //C値5=8 //追加D5=({フェンサー}+({筋力})/6+3+1) //武器6=スペードS //命中6=({フェンサー}+({器用})/6+2) //威力6=41 //C値6=8 //追加D6=({フェンサー}+({筋力})/6+3+1) //武器7=クローバーB //命中7=({フェンサー}+({器用})/6+2) //威力7=11 //C値7=11 //追加D7=({フェンサー}+({筋力})/6+3+0) //武器8=クローバーA //命中8=({フェンサー}+({器用})/6+2) //威力8=31 //C値8=11 //追加D8=({フェンサー}+({筋力})/6+3+1) //武器9=クローバーS //命中9=({フェンサー}+({器用})/6+3) //威力9=51 //C値9=11 //追加D9=({フェンサー}+({筋力})/6+3+1) //武器10=ハートB //命中10=({フェンサー}+({器用})/6+1) //威力10=1 //C値10=9 //追加D10=({フェンサー}+({筋力})/6+3+0) //武器11=ハートA //命中11=({フェンサー}+({器用})/6+1) //威力11=21 //C値11=9 //追加D11=({フェンサー}+({筋力})/6+3+1) //武器12=ハートS //命中12=({フェンサー}+({器用})/6+2) //威力12=41 //C値12=9 //追加D12=({フェンサー}+({筋力})/6+3+1) //武器13=ダイヤB //命中13=({フェンサー}+({器用})/6+1) //威力13=1 //C値13=9 //追加D13=({フェンサー}+({筋力})/6+3+0) //武器14=ダイヤA //命中14=({フェンサー}+({器用})/6+1) //威力14=21 //C値14=9 //追加D14=({フェンサー}+({筋力})/6+3+1) //武器15=ダイヤS //命中15=({フェンサー}+({器用})/6+2) //威力15=41 //C値15=9 //追加D15=({フェンサー}+({筋力})/6+3+1) //武器16=ジョーカーB //命中16=({フェンサー}+({器用})/6+99) //威力16=1 //C値16=9 //追加D16=({フェンサー}+({筋力})/6+3+0) //武器17=ジョーカーA //命中17=({フェンサー}+({器用})/6+99) //威力17=21 //C値17=9 //追加D17=({フェンサー}+({筋力})/6+3+1) //武器18=ジョーカーS //命中18=({フェンサー}+({器用})/6+99) //威力18=41 //C値18=9 //追加D18=({フェンサー}+({筋力})/6+3+1)