## ■非戦闘系 2d6+8+1 冒険者+器用 2d6+8+2 冒険者+敏捷 2d6+8+2 冒険者+筋力 2d6+8+5 冒険者+知力 2d6+2+5 セージ知識 2d6+8+5 ジオマンサー観察 2d6+5+2 ウォーリーダー先制 2d6+5+5 ウォーリーダー先制(知) ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+6+{魔力修正}+{行使修正} 真語魔法行使 k10[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法 hk10[13]+6+{魔力修正} 半減/真語魔法 k20[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法 hk20[13]+6+{魔力修正} 半減/真語魔法 2d6+7+{魔力修正}+{行使修正} 操霊魔法行使 k0[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/操霊魔法 hk0[13]+7+{魔力修正} 半減/操霊魔法 k0[13]+7+{魔力修正} 回復量/操霊魔法 2d6+{深智魔法}+{魔力修正}+{行使修正} 深智魔法行使 2d6+10+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 k10[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 hk10[13]+10+{魔力修正} 半減/神聖魔法 k20[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 hk20[13]+10+{魔力修正} 半減/神聖魔法 k10[13]+10+{魔力修正} 回復量/神聖魔法 k30[13]+10+{魔力修正} 回復量/神聖魔法 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+1+{命中修正} 命中力/メイジスタッフ k11++{追加D修正}@(12+{C修正}){出目修正} ダメージ/メイジスタッフ //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+11+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+11+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+0+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 //知力=30 ### ■技能レベル //ウィザード=2 ### ■代入パラメータ //深智魔法=({ウィザード}+({知力})/6)+{魔力修正}