### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+13+7 冒険者+敏捷 2d+13+7 冒険者+筋力 2d+13+3 冒険者+知力 2d+13+7 スカウト技巧 2d+12+7 スカウト運動 2d+12+7 スカウト観察 2d+12+7 レンジャー技巧 2d+9+7 レンジャー運動 2d+9+7 レンジャー観察 2d+9+7 セージ知識 2d+11+7 アルケミスト知識 2d+2+7 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+14+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+14+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+14+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+14+{魔力修正}//+{魔法D修正} 魔動機術行使 2d+18+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+18+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+18+{魔力修正}//+{魔法D修正} 森羅魔法行使 2d+9+{魔力修正}+{行使修正} 物理ダメージ kウルフバイト+9+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 賦術 2d+9 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/ヒットメイカー2H 2d+23+{命中修正} ダメージ k37[10+{C修正}]+22+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ヒットメイカー2H 2d+27+{命中修正} ダメージ k37[10+{C修正}]+22+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ランカスター2H 2d+21+{命中修正} ダメージ k10[10]+(18+{魔力修正}+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(18+{魔力修正}+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(18+{魔力修正}+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(18+{魔力修正}+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+(18+{魔力修正}+2)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(18+{魔力修正}+2)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(18+{魔力修正}+2)+{回復量修正} 命中力/ランカスター2H 2d+25+{命中修正} ダメージ k10[10]+(18+{魔力修正}+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(18+{魔力修正}+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(18+{魔力修正}+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(18+{魔力修正}+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+(18+{魔力修正}+2)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(18+{魔力修正}+2)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(18+{魔力修正}+2)+{回復量修正} 命中力/インスタントウェポンB1H 2d+16+{命中修正} ダメージ k10[10+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} 命中力/インスタントウェポンA1H 2d+16+{命中修正} ダメージ k20[10+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} 命中力/インスタントウェポンS1H 2d+16+{命中修正} ダメージ k30[10+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} 命中力/インスタントウェポンSS1H 2d+16+{命中修正} ダメージ k50[10+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+15+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+18+{精神抵抗修正} 回避力 2d+16+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ