c(5+15+{命中修正}) 命中力/露払いロングバレル k30+19@8#1 ロングバレル/レーザーバレット(-3) k20+19@8#1 ロングバレル/クリティカルバレット(-2) k20+19@9#1 ロングバレル/エフェクトバレット(-1) k20+19@9#1 ロングバレル/ショットガンバレット(-2) 4 k20+19@9 ロングバレル/ショットガンバレット(-2) k0+8tf4@13 魔香草/薬師道具セット k10+8tf4@13 救命草/薬師道具セット ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+9+4 冒険者+敏捷 2d+9+2 冒険者+筋力 2d+9+3 冒険者+知力 2d+9+4 レンジャー技巧 2d+5+4 レンジャー運動 2d+5+2 レンジャー観察 2d+5+4 アルケミスト知識 2d+1+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+13+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+13+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+13+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+5 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/悪臭放つロングバレル+12H 2d+15+{命中修正} ダメージ k10[9]+(13+{魔力修正}+1+5)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+(13+{魔力修正}+1+5)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9-1]+(13+{魔力修正}+1+5)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+(13+{魔力修正}+1+5)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9-1]+(13+{魔力修正}+1+5)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(13+{魔力修正}+1+5)+{回復量修正} 命中力/ジェザイル2H 2d+13+{命中修正} ダメージ k10[10]+(13+{魔力修正}+1+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(13+{魔力修正}+1+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(13+{魔力修正}+1+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(13+{魔力修正}+1+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+(13+{魔力修正}+1+1)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(13+{魔力修正}+1+1)+{回復量修正} 命中力/デリンジャー1H 2d+14+{命中修正} ダメージ k10[10]+(13+{魔力修正}+1+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(13+{魔力修正}+1+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(13+{魔力修正}+1+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(13+{魔力修正}+1+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+(13+{魔力修正}+1+0)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(13+{魔力修正}+1+0)+{回復量修正} 命中力/ダガー1H投 2d+13+{命中修正} ダメージ k3[10+{C修正}]+11+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+12+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+13+{精神抵抗修正} 回避力 2d+-2+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ