ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

グラート - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

グラート

プレイヤー:Akatuki

あんた達は私が守るって言ってるのよ!

種族
ドワーフ
年齢
20
性別
種族特徴
[暗視][剣の加護/炎身]
生まれ
戦士
信仰
“炎武帝”グレンダール
ランク
穢れ
4
11
5
16
4
7
8
3
13
成長
4
成長
2
成長
3
成長
4
成長
0
成長
2
器用度
24
敏捷度
10
筋力
21
生命力
23
知力
8
精神力
20
増強
増強
2
増強
1
増強
増強
増強
器用度
4
敏捷度
2
筋力
3
生命力
3
知力
1
精神力
3
生命抵抗
10
精神抵抗
10
HP
44+15=59
MP
20+6=26
冒険者レベル
7

経験点

使用
25,000
残り
270
総計
25,270

技能

ファイター
7
スカウト
7
エンハンサー
3

戦闘特技

  • 《かばうⅡ》
  • 《防具習熟A/金属鎧》
  • 《ガーディアンⅠ》
  • 《全力攻撃Ⅰ》
  • 《タフネス》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》

練技

  • 【ビートルスキン】
  • 【マッスルベアー】
  • 【キャッツアイ】

判定パッケージ

スカウト技能レベル7 技巧 11
運動 9
観察 8
魔物知識
0
先制力
9
制限移動
3 m
移動力
12 m
全力移動
36 m

言語

会話読文
交易共通語
ドワーフ語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル7 22 11 10
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ブロードソード 1H 15 11 15 10 10
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル7 22 9
《防具習熟A/金属鎧》 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
防弾加工のドントレシアの堅忍大鎧+1 21 9 ダメージを受けるたびに防護点+2(ダメ0になるか、自分の手番まで)
タワーシールド 17 2
合計: すべて 9 12
装飾品 専用 効果
愚者の冠 (オリジナル)・頭:愚者の冠 12000/6000 装備効果:予想外の結果を宣言可能 予想外の結果→ダイスを振り、出た出目に応じた宣言効果を得ても良い。この時、あらゆる装備条件・習得条件は無視される。 ダイス:1d6+1dn 出目:1〜3+1dn→1巻引用、n個目 出目:4〜5+1dn→2巻引用、n個目 出目:6+1dn→3巻引用、n個目 装備者の冒険者Lvが6以上の時、始めの1d6の出目に+1をしても良い。(7以上にはならない) 装備車の冒険者Lvが9以上の時、始めの1d6の出目に+2をしても良い。(7以上にはならない) flavor:神紀文明語ででかでかと「バカ」と書かれた冠。読めない人が見れば王族のようにも見える立派な冠。
右手 剛力の指輪 筋力+1
左手 疾風の腕輪 敏捷+2
所持金
763 G
預金/借金
G

所持品

アビスシャード×7

スカウト用ツール

名誉点
212
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

「【かばうⅡ】→ルジェ
【全力攻撃】
【ビートルスキン】
【マッスルベアー】
【キャッツアイ】
〈愚者の冠〉
1d6+1

履歴

とある炭鉱生まれの、性格が少しキツメの女の子。
炭鉱みたいな泥臭いところで働くぐらいなら、冒険者になってやる、と半ば喧嘩別れのような形で家を出てから早数年。
冒険者家業も板についてきたところ、固定PTも組んで安定してきた頃合いだろう

好きなこと:食べること(平均の女性の3倍は食べられる)
嫌いなこと:仲間がけがを負うこと

世界樹の情報を聞いた

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 16,000 15,000 150 器用×3
敏捷×2
筋力×2
生命×1
精神×2
4/11 1,270 328 生命
5/8 8,000 14,180 62 器用
生命×2
筋力
取得総計 25,270 212 15

収支履歴

鎧::-13200
ブロードソード::-340
タワーシールド::-600
剛力の指輪::-500
スカウト用ツール::-100
情報料::-5
疾風の腕輪::-1000
魔法の鎧::-10000
防弾加工::-3000

チャットパレット