### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+5+2 冒険者+敏捷 2d+5+3 冒険者+筋力 2d+5+3 冒険者+知力 2d+5+2 レンジャー技巧 2d+3+2 レンジャー運動 2d+3+3 レンジャー観察 2d+3+2 ### ■武器攻撃系 命中力/キック1H# 2d+6 ダメージ k20[10]+9 命中力/パンチ1H拳 2d+7 ダメージ k5[12]+9 命中力/投げ2H 2d+7 ダメージ k20[12]+9 ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+8 精神抵抗力 2d+7 回避力 2d+10 ### 2d+4+2 真偽判定[知力]/一般技能ギャングスタ 2d+4+2 宝物鑑定判定[知力]/一般技能ギャングスタ/基本取引額のみ判明 2d+4+2 薬品額判定[知力]/一般技能ギャングスタ 2d+4+2 魔物知識判定[知力]/一般技能ギャングスタ/人族限定 2d+4+2 恫喝判定[精神]/一般技能ギャングスタ/相手の精神抵抗力と達成値の比べあい、相手より格上と思わせる インファイトⅠ:特定対象のみ攻撃可能、命中力+2/リスク:回避力判定-2 ▶▶頭突き:相手に「2」点の確定ダメージを与える k20[(20)]+2+2 ヒーリングポーション ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ