操霊魔法 【スパーク】消費MP6 対象1エリア/5体 射程2/起点指定 時間一瞬 効果:雷属性の威力0魔法ダメージ 【アース・ヒール】消費MP3 対象1体 射程1/起点指定 時間一瞬 効果:威力0でHP回復 【ファナティシズム】消費MP3 対象1体 射程2/起点指定 時間3分 効果:命中力判定+2、回避力判定-2 【カウンター・マジック】消費MP1 対象1体全 射程2/起点指定 時間3分 効果:精神抵抗力判定+2 呪歌 【モラル】精神効果 必中 巧奏値13 命中力判定+1 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+5+2 冒険者+敏捷 2d+5+1 冒険者+筋力 2d+5+3 冒険者+知力 2d+5+2 バード見識 2d+5+2 アルケミスト知識 2d+1+2 ウォーリーダー先制 2d+2+1 ウォーリーダー先制(知) 2d+2+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 操霊魔法行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+5+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+5+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+5+{魔力修正}+{回復量修正} 呪歌演奏 2d+9 ダメージ k10[{魔法C}]+9+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+9+{魔法D修正} 半減 k10[13]+9//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+9//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+9+{回復量修正} 回復量 k10[13]+9+{回復量修正} 回復量 k20[13]+9+{回復量修正} 回復量 k30[13]+9+{回復量修正} 賦術 2d+3 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+7+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+9+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ