### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+5+3 冒険者+敏捷 2d+5+4 冒険者+筋力 2d+5+3 冒険者+知力 2d+5+2 レンジャー技巧 2d+3+3 レンジャー運動 2d+3+4 レンジャー観察 2d+3+2 アルケミスト知識 2d+1+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+4+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+4+{魔力修正}//+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+4+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+4+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+4+{魔力修正}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+3 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/スリング1H投 2d+8+{命中修正} ダメージ k12[11+{C修正}]+9+{追加D修正}{出目修正} 命中力/バンデットウォーターバルーン1H投 2d+9+{命中修正} ダメージ k0[99+{C修正}]+9+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ヘビーメイス1H1H両 2d+9+{命中修正} ダメージ k20[12+{C修正}]+8+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ヘビーメイス2H2H 2d+9+{命中修正} ダメージ k30[12+{C修正}]+8+{追加D修正}{出目修正} 命中力/γナイフ1H投 2d+9+{命中修正} ダメージ k1[10+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ブーメラン1H投 2d+9+{命中修正} ダメージ k18[10+{C修正}]+9+{追加D修正}{出目修正} 命中力/救命草 2d++{命中修正} ダメージ k10[99+{C修正}]+6+{追加D修正}{出目修正} 命中力/癒しの角の矢 2d++{命中修正} ダメージ k50[+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} 命中力/トライデント1H投 2d+7+{命中修正} ダメージ k22[10+{C修正}]+9+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ソリフェラム1H投 2d+7+{命中修正} ダメージ k27[10+{C修正}]+9+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ヒーリングポーション 2d++{命中修正} ダメージ k20[99+{C修正}]+6+{追加D修正}{出目修正} 命中力/魔香水 2d++{命中修正} ダメージ k0[99+{C修正}]+6+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+8+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+6+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ