補助動作《かばうⅠ》 補助動作【ヒールスプレー 緑*2】対象:1体 射程:2(射撃) 対象のHPを[B=3,A=10]点回復。 補助動作【バークメイル 緑*1】対象:1体 射程:2(起点) 対象の防護点をプラス[B=1,A=2]点する。 補助動作【ビートルスキン MP3】自身の防護点+2 2d+8-4 呪歌演奏/シンバル 【呪歌:レジスタンス(精神効果)】[基礎楽素:⤵︎ ︎ 追加楽素13:⤴︎]1R間、敵味方全員の生命,精神抵抗+1。 【呪歌:モラル(精神効果)】[基礎楽素:⤴︎ ︎ 追加楽素13:⤴︎]1R間、敵味方全員の命中判定+1。 【呪歌:レクイエム(条件:⤵︎ ︎2♡1)】[基礎楽素:⤵︎ ︎ ︎ 追加楽素13:♡]全アンデットの行為判定-2 【終律:春の強風(風) ⤴︎2】対象:1体 射程:2(起点) 威力10+奏力の魔法ダメージ 【終律:蛇穴の苦鳴(呪い) ⤵︎4】対象:3体 射程:2(起点) 威力20+奏力の魔法ダメージ ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+5+1 冒険者+敏捷 2d+5+2 冒険者+筋力 2d+5+2 冒険者+知力 2d+5+3 セージ知識 2d+3+3 バード見識 2d+5+3 アルケミスト知識 2d+2+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 呪歌演奏 2d+8 ダメージ k10[{魔法C}]+8+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+8+{魔法D修正} 半減 k10[13]+8//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+8//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+8+{回復量修正} 回復量 k10[13]+8+{回復量修正} 回復量 k20[13]+8+{回復量修正} 回復量 k30[13]+8+{回復量修正} 賦術 2d+5 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+9+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+8+{精神抵抗修正} 回避力 2d+1+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ