### ■非戦闘系 2d6+6+3 冒険者+器用 2d6+6+3 冒険者+敏捷 2d6+6+4 冒険者+筋力 2d6+6+1 冒険者+知力 2d6+8 先制力 2d6+8 スカウト技巧 2d6+8 スカウト運動 2d6+6 スカウト観察 2d6+3 アルケミスト知識 キャッツアイ ヴォーパル クリレイ 牽制攻撃 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+3 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=1 //C修正=0 //追加D修正=2 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+10+{命中修正} 命中力/ブラッドランサム 2d6+10+1+{命中修正} 命中力/ブラッドランサム k24[10+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} ダメージ k24[11]+12+{追加D修正}$+2 ダメージ 2d6+9+{命中修正} 命中力/ファストボウ k35[10+{C修正}]+11+{追加D修正}{出目修正} ダメージ k35[10]+11+{追加D修正} k35[11]+11+{追加D修正} 牽制時 k35(11)+11+{追加D修正}$+2 ダメージ クリレイ //出目修正=#{必殺効果}$+{クリレイ} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+9+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+8+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+0+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 //器用度=17+2 //敏捷度=19 //筋力=25 //生命力=21 //知力=7 //精神力=14 ### ■技能レベル //冒険者レベル=6 //シューター=6 //スカウト=5 //エンハンサー=2 //アルケミスト=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SHO={シューター} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=39 //最大MP=14 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=ブラッドランサム //命中1=({シューター}+({器用})/6+1) //威力1=24 //C値1=10 //追加D1=({シューター}+({筋力})/6+1+1) //武器2=ファストボウ //命中2=({シューター}+({器用})/6+0) //威力2=35 //C値2=10 //追加D2=({シューター}+({筋力})/6+1+0) //回避1=(0) //防護1=3 ### ■能力値 //器用度=18+2 //敏捷度=19 //筋力=25 //生命力=21 //知力=7 //精神力=14 ### ■技能レベル //冒険者レベル=6 //シューター=6 //スカウト=5 //エンハンサー=2 //アルケミスト=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SHO={シューター} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=39 //最大MP=14 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=ブラッドランサム //命中1=({シューター}+({器用})/6+1) //威力1=24 //C値1=10 //追加D1=({シューター}+({筋力})/6+1+1) //武器2=ファストボウ //命中2=({シューター}+({器用})/6+0) //威力2=35 //C値2=10 //追加D2=({シューター}+({筋力})/6+1+0)