[宣]《薙ぎ払いⅡ》 2d+{命中2}+{命中修正} 命中力(自バフなしその他)/〈銀のコルセスカ・カスタム+1〉[刃] 2d+{命中2}+1+{命中修正} 命中力(猫目その他)/〈銀のコルセスカ・カスタム+1〉[刃] 2d+{命中2}+2+{命中修正} 命中力(猫目デモフィその他)/〈銀のコルセスカ・カスタム+1〉[刃] 2d+{命中2}+3+{命中修正} 命中力(猫目デモフィタゲサその他)/〈銀のコルセスカ・カスタム+1〉[刃] k54[(10+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}-{敵防護}{出目修正} ダメージ/〈銀のコルセスカ・カスタム+1〉[刃]2H x5 k54[(10+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}-{敵防護}{出目修正} ダメージ/〈銀のコルセスカ・カスタム+1〉[刃]2H+薙ぎ払い k44[(10+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}-{敵防護}{出目修正} ダメージ/〈銀のコルセスカ・カスタム+1〉[刃]1H 【キャッツアイ】/命中+1/3R継続 【マッスルベアー】/筋力B+3/熊の爪/3R継続 【ビートルスキン】/防護+2/3R継続 【デーモンフィンガー】/器用度+6/1R継続 【ジャイアントアーム】/筋力+12/1R継続 【ターゲットサイト】/命中+1/1R継続 :MP-1 :MP-2 :MP-3 :MC3-4 :MC5/端数-1 :MC5/端数-2 :MC5/端数-3 :追加D修正+3 :追加D修正+2 :追加D修正+4 【メディテーション】/精神効果属性の精神抵抗判定にB+4/3R継続 【アンチボディ】/毒、病気属性の生命、精神力抵抗判定にB+4/3R継続 【リカバリィ】/スマルティエの武道帯/{エンハンサー}+4点HP回復 :HP+12 【ストロングブラッド】/炎、氷・水のダメージを-5/3R継続 2d+{アルケミスト} 賦術 【バークメイル】/緑A1枚消費/防護+2/18R継続 【ヒールスプレー】/緑A2枚消費/HP10点回復 【ヴォーパルウェポン】/赤A1枚消費/物理D+2/18R継続 【パラライズミスト】緑A1枚消費/敵の回避-1/1R継続 【バークメイル】/緑B1枚消費/防護+1/18R継続 【ヒールスプレー】/緑B2枚消費/HP3点回復 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力 2d+{冒険者}+{生命B}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{冒険者}+{精神B}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 k10[13]+{レンジャー}+{器用B}sf4 〈救命草〉/〈薬師道具セット〉 k0[13]+{レンジャー}+{器用B}sf4 〈魔香草〉/〈薬師道具セット〉 k20[13]+{レンジャー}+{知力B} 〈ヒーリングポーション〉/ポーションマスター k20[13]+{レンジャー}+{知力B}+1 〈ヒーリングポーション+1〉/ポーションマスター 〈魔香水〉{レンジャー}+1/ポーションマスター 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{生命B} 冒険者+生命 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{精神B} 冒険者+精神 2d+2+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 馬に乗って移動→降りて騎獣縮小の札Ⅰ使用。馬をしまいます 馬を出しておきます 馬に騎乗します 1d6 【気防陣】被ダメ-2/-3/3R継続 1d6 【念縛術Ⅰ】相手回避-1/1R継続 《サバイバビリティ》自然環境下で1日1回、抵抗力判定が自動成功/振る前に宣言/グリーンベルト 《不屈》HP0でも気絶せず行動可能 手番もらいます 2d+{レンジャー}+{器用B} レンジャー技巧/グリーンベルト 2d+{レンジャー}+{敏捷B} レンジャー運動/グリーンベルト 2d+{レンジャー}+{知力B} レンジャー観察/グリーンベルト 2d+{スカウト}+{器用B} スカウト技巧 2d+{スカウト}+{敏捷B} スカウト運動 2d+{スカウト}+{知力B} スカウト観察 2d+{セージ}+{知力B} セージ知識 2d+{アルケミスト}+{知力B} アルケミスト知識 2d+{ライダー}+{敏捷B} ライダー運動 2d+{ライダー}+{知力B} ライダー知識 2d+{ダークハンター}+{知力B} ダークハンター知識 (2d+)/2u 半減 :HP- :HP+ :MP- :MP+ :敵防護- :敵防護+ //命中修正=0 //回避修正=0 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //C修正=0 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} //必殺効果=0 //クリレイ=0 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 ### ■能力値 //器用度=24 //敏捷度=14 //筋力=32 //生命力=28 //知力=9 //精神力=17 //器用度増強=1 //敏捷度増強=0 //筋力増強=2 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 //ファイター=9 //スカウト=3 //レンジャー=9 //セージ=1 //エンハンサー=9 //ライダー=1 //アルケミスト=4 //ダークハンター=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //冒険者={冒険者レベル} //追加D1=({ファイター}+({筋力}+{筋力増強})/6+3+1) //命中2=({ファイター}+({器用}+{器用増強})/6+0) //回避1=({ファイター}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+-2)