≫【クリティカル・バレット】MP2。弾丸威力20C-1 ≫【エフェクト・バレット】MP1。弾丸威力20妖精武器対応属性を使用可能 ≫【ショットガン・バレット】MP2。弾丸威力20射程10m固定対象半径3m/5制御可 ≫【ターゲットサイト】MP2。10秒間命中+1 ≫【クイック・ローダー】MP4ガン1丁へ即座に弾丸を装填 ≫【レーザー・バレット】MP3。弾丸威力30C-1純エネ ≫【ホーミング・レーザー】MP4。【レーザー・バレット】を使用した弾丸の命中+2 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+4 冒険者+敏捷 2d+11+4 冒険者+筋力 2d+11+2 冒険者+知力 2d+11+6 セージ知識 2d+7+6 アルケミスト知識 2d+2+6 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+17+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+17+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+8 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/重いデリンジャー+1 1H 2d+20+{命中修正} ダメージ k10[10]+(17+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(17+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(17+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(17+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+(17+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(17+{魔力修正}+3+1)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(17+{魔力修正}+3+1)+{回復量修正} 命中力/錯乱するデリンジャー+11H 2d+20+{命中修正} ダメージ k10[10]+(17+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(17+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(17+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(17+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+(17+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(17+{魔力修正}+3+1)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(17+{魔力修正}+3+1)+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+13+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+15+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ