### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{レンジャー技巧} レンジャー技巧 2d+{レンジャー運動} レンジャー運動 2d+{レンジャー観察} レンジャー観察 2d+{バード見識} バード見識 2d+{ライダー運動} ライダー運動 2d+{ライダー観察} ライダー観察 2d+{ライダー知識} ライダー知識 ### ■補助動作 ■宣言特技 《シュアパフォーマー》 ■練技 >>△【ガゼルフット】/3R 回避+1 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 ■呪歌・終律 2d+{奏力} 演奏 2d+{奏力}-4 演奏/パラスマラカ 【モラル】鳥,蛙,虫/必中/精神/基礎↑/巧奏13/追加↑ 命中+1,勇気を奮い立たせる 【ノイズ】鳥,蛙,虫/消滅/精神/基礎↓/巧奏13/追加↓ 魔法行使-1,集中力を削ぐ 【終律:春の強風】↑2/半減/風 1体に「威力10+魔力」点の風属性魔法D 【終律:冬の寒風】↓2/半減/水・氷 1体に「威力10+魔力」点の水・氷属性魔法D k10[({魔法C})]+{奏力}+{魔法D修正} ダメージ/終律 k10[13]+{奏力}+{魔法D修正} ダメージ/シュアパフォ―マー k10[(13)]+{奏力}h+(+{魔法D修正}) 半減/呪歌 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/パラスマラカ1H k19[(11+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/パラスマラカ1H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 //防護点=4 //防護点修正=0 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力 c(-{防護点}-({防護点修正})) 被物理D ### ■能力値 //器用度=19 //敏捷度=19 //筋力=19 //生命力=19 //知力=16 //精神力=10 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=2 //精神力増強=0 //穢れ=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=4 //フェンサー=3 //レンジャー=1 //エンハンサー=1 //バード=4 //ライダー=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FEN={フェンサー} //RAN={レンジャー} //ENH={エンハンサー} //BAR={バード} //RID={ライダー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=31 //最大MP=10 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //バード見識={バード}+{知力B} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //奏力=({バード}+({精神力}+{精神力増強})/6) //武器1=パラスマラカ //命中1=({フェンサー}+({器用}+{器用増強})/6+1) //威力1=19 //C値1=12 //追加D1=({フェンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //回避1=({フェンサー}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+1) //防護1=4