### ■能力値 //器用度=20 //敏捷度=30 //筋力=18 //生命力=30 //知力=36 //精神力=54 ### ■技能レベル //冒険者レベル=15 //ファイター=7 //ソーサラー=3 //コンジャラー=3 //ウィザード=3 //プリースト=11 //マギテック=1 //フェアリーテイマー=15 //ドルイド=1 //デーモンルーラー=1 //スカウト=9 //レンジャー=1 //セージ=13 //アルケミスト=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //SOR={ソーサラー} //CON={コンジャラー} //WIZ={ウィザード} //PRI={プリースト} //MAG={マギテック} //FAI={フェアリーテイマー} //DRU={ドルイド} //DEM={デーモンルーラー} //SCO={スカウト} //RAN={レンジャー} //SAG={セージ} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=90 //最大MP=204 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //真語魔法=({ソーサラー}+({知力})/6) //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力})/6) //深智魔法=({ウィザード}+({知力})/6) //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6) //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6) //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力})/6) //森羅魔法=({ドルイド}+({知力})/6) //召異魔法=({デーモンルーラー}+({知力})/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //回避1=(0) //防護1=4 //防護2=4 //防護3=4 ### ■能力値 //器用度=20 //敏捷度=30 //筋力=18 //生命力=30 //知力=36 //精神力=54 ### ■技能レベル //冒険者レベル=15 //ファイター=7 //ソーサラー=3 //コンジャラー=3 //ウィザード=3 //プリースト=11 //マギテック=1 //フェアリーテイマー=15 //ドルイド=1 //デーモンルーラー=1 //スカウト=9 //レンジャー=1 //セージ=13 //アルケミスト=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //冒険者={冒険者レベル}