//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+31+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+30+{精神抵抗修正} 回避/本体 2d+24+{回避修正} 回避/大きな羽×7 2d+26+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/武器(本体) 2d+26+{命中修正} ダメージ/武器(本体) 2d6+15+{打撃修正} 命中力/殴打(大きな羽×7) 2d+31+{命中修正} ダメージ/殴打(大きな羽×7) 2d6+35+{打撃修正} 妖精魔法(光、水・氷、風、土)lv15 2d+23 [主]導きの加護 1d6を振り、出目が「5/6」だと成立します。部位:本体の行動回数(主動作)を1回増やします。 [主]光の柱/32/精神抵抗 [主]光の柱/精神抵抗 2d+25 ### ■パラメータ