### ■非戦闘系 :HP- 2d6+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{レンジャー技巧} レンジャー技巧 2d6+{レンジャー運動} レンジャー運動 2d6+{レンジャー観察} レンジャー観察 ### ■魔法系 :MP- 2d6+{操霊魔法} 操霊魔法行使 k0[10]+{操霊魔法} ダメージ k0[13]+{操霊魔法}// 半減 k0[13]+{操霊魔法} 回復量 ### ■武器攻撃系 :矢-1 2d6+{命中1} 命中力/ヘビーボウ k27[10]+{追加D1}#0 ダメージ ### ■抵抗回避 2d6+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d6+{回避1} 回避力 ### ### ■能力値 //器用度=20 //敏捷度=17 //筋力=17 //生命力=11 //知力=17 //精神力=14 ### ■技能レベル //冒険者レベル=2 //シューター=2 //コンジャラー=1 //レンジャー=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SHO={シューター} //CON={コンジャラー} //RAN={レンジャー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=17 //最大MP=17 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力})/6) //武器1=ヘビーボウ //命中1=({シューター}+({器用})/6+0) //威力1=27 //C値1=10 //追加D1=({シューター}+({筋力})/6+0) //回避1=(0) //防護1=3 ### ■能力値 //器用度=20 //敏捷度=17 //筋力=17 //生命力=12 //知力=17 //精神力=14 ### ■技能レベル //冒険者レベル=3 //シューター=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //命中1=({シューター}+({器用})/6+0) //追加D1=({シューター}+({筋力})/6+0)