### ■非戦闘系 2d6+5+5 冒険者+器用 2d6+5+4 冒険者+敏捷 2d6+5+3 冒険者+筋力 2d6+5+2 冒険者+知力 2d6+5+5 スカウト技巧 2d6+5+4 スカウト運動 2d6+5+2 スカウト観察 2d6+1+5 レンジャー技巧 2d6+1+4 レンジャー運動 2d6+1+2 レンジャー観察 2d6+1+2 アルケミスト知識 2D6+5+4 先制判定 ▶▶【クリティカルレイ】/消費:金/対象:1体/射程:至近/近接/時間:1分(6R)/抵抗:短縮/対象の威力表出目にプラス修正(B:+1/A:+2) :金B-1 :金A-1 ▶▶【ヴォーパルウェポン】/消費:赤/対象:1体/射程/形状:1(10m)/起点指定/時間:3分(18R)/抵抗:任意/対象が与える物理ダメージ上昇(B:+1/A:+2) ▶▶【キャッツアイ】/30秒(3R)/命中力判定+1 :MP-3 :命中修正+1 ▶▶【ガゼルフット】/30秒(3R)/回避判定+1 :MP-3 :回避修正+1 ▶▶【マッスルベアー】/30秒(3R)/筋力B+2 :MP-3 :追加D修正+2 《両手利き》 《必殺攻撃Ⅰ》前提:-/使用:-/適用:1回の近接攻撃/リスク:回避力判定-2/概要:近接攻撃時の威力表参照の出目+1 《殺し打ち・電光》/タイプ:《必殺攻撃Ⅰ》変化型/前提:-/限定条件:《ソード》/使用:-/適用:1回の近接攻撃/リスク:-/威力表使用時の出目+1、打撃武器の変化、命中時に自身に確定ダメージ4点 ### ■武器攻撃系 2d6+10+{命中修正}-2>=0 命中力/妖精(風)のバスタードソード・カスタム k20[10+{C修正}]+8+{追加D修正}{出目修正} ダメージ 2d6+10+{命中修正}-2>=0 命中力/銀のバスタードソード・カスタム k20[10+{C修正}]+8+{追加D修正}{出目修正} ダメージ //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 2d6+7+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+8+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+11+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ