### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+3+3 冒険者+敏捷 2d+3+2 冒険者+筋力 2d+3+3 冒険者+知力 2d+3+2 スカウト技巧 2d+1+3 スカウト運動 2d+1+2 スカウト観察 2d+1+2 レンジャー技巧 2d+1+3 レンジャー運動 2d+1+2 レンジャー観察 2d+1+2 ### ■武器攻撃系 命中力/ハードノッカー1H 2d+7 ダメージ k10[11]+7 命中力/スランバー1H# 2d+5 ダメージ k20[11]+7 ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+5 精神抵抗力 2d+5+4 ### ### ■能力値 //器用度=19 //敏捷度=17 //筋力=21 //生命力=17 //知力=16 //精神力=13 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=3 //グラップラー=3 //フェンサー=1 //スカウト=1 //レンジャー=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //GRA={グラップラー} //FEN={フェンサー} //SCO={スカウト} //RAN={レンジャー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+4 //最大HP=26 //最大MP=13 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //武器1=ハードノッカー //命中1=({グラップラー}+({器用}+{器用増強}+2)/6+1) //威力1=10 //C値1=11 //追加D1=({グラップラー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+0) //武器2=スランバー //命中2=({グラップラー}+({器用}+{器用増強}+2)/6+-1) //威力2=20 //C値2=11 //追加D2=({グラップラー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+0)