### ■非戦闘系 2d+9+3>=? 冒険者+器用 2d+9+2>=? 冒険者+敏捷 2d+9+3>=? 冒険者+筋力 2d+9+3>=? 冒険者+知力 2d+6+3>=? セージ知識 2d+6+3+1>=? 魔物知識 2d+2+3>=? アルケミスト知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+12+{魔力修正}+{行使修正}>? 神聖魔法行使 k10[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k10[13]+12+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k20[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k20[13]+12+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k30[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k30[13]+12+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k10[13]+12+{魔力修正}+{回復量修正} 威力10回復量/神聖魔法 k30[13]+12+{魔力修正}+{回復量修正} 威力30回復量/神聖魔法 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使 2d+5 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+8+{命中修正}>? 命中力/[打][刃]蹄1H# k11[(11+{C修正})]+8+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[打][刃]蹄1H# 2d+8+{命中修正}>? 命中力/[刃]よく切れるナイフ*51H投 k1[(10+{C修正})]+8+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[刃]よく切れるナイフ*51H投 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+13+{生命抵抗修正}>=? 生命抵抗力 2d+12+1+{精神抵抗修正}>=? 精神抵抗力 2d+6+{回避修正}>=? 回避力 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ