### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+5 冒険者+敏捷 2d+11+5 冒険者+筋力 2d+11+3 冒険者+知力 2d+11+4 スカウト技巧 2d+8+5 スカウト運動 2d+8+5 スカウト観察 2d+8+4 アルケミスト知識 2d+5+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+11+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+11+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+9 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/斬魔の首切り刀1H両 2d+17+{命中修正} ダメージ k30[10+{C修正}]+16+{追加D修正}{出目修正}首切 命中力/ピアシング1H 2d+17+{命中修正} ダメージ k14[8+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ランカスター2H 2d+16+{命中修正} ダメージ k10[10]+(11+{魔力修正}+1+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(11+{魔力修正}+1+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(11+{魔力修正}+1+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(11+{魔力修正}+1+2)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(11+{魔力修正}+1+2)+{回復量修正} 命中力/バレットシャワー1H 2d+16+{命中修正} ダメージ k10[11]+(11+{魔力修正}+1+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11]+(11+{魔力修正}+1+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11-1]+(11+{魔力修正}+1+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11]+(11+{魔力修正}+1+0)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(11+{魔力修正}+1+0)+{回復量修正} 命中力/ピック1H 2d+({フェンサー}+5+-1)+{命中修正} ダメージ k7[9+{C修正}]+({フェンサー}+3+0)+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+15+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+15+{精神抵抗修正} 回避力 2d+18+{回避修正} 回避力 2d+17+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ