//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+35+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+35+{精神抵抗修正} 回避/頭部 2d+30+{回避修正} 回避/上半身 2d+25+{回避修正} 回避/胴体 2d+30+{回避修正} 回避/右腕 2d+32+{回避修正} 回避/左腕 2d+32+{回避修正} 回避/下半身 2d+25+{回避修正} 回避/右足 2d+20+{回避修正} 回避/左足 2d+20+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 ダメージ/主砲(頭部) 2d+60+{打撃修正} 命中力/機銃(上半身) 2d+35+{命中修正} ダメージ/機銃(上半身) 2d+30+{打撃修正} 命中力/拳(右腕) 2d+40+{命中修正} ダメージ/拳(右腕) 2d+50+{打撃修正} 命中力/拳(左腕) 2d+40+{命中修正} ダメージ/拳(左腕) 2d+50+{打撃修正} 命中力/機銃(下半身) 2d+35+{命中修正} ダメージ/機銃(下半身) 2d+30+{打撃修正} 命中力/ふみつけ(右足) 2d+36+{命中修正} ダメージ/ふみつけ(右足) 2d+50+{打撃修正} 命中力/ふみつけ(左足) 2d+36+{命中修正} ダメージ/ふみつけ(左足) 2d+50+{打撃修正} [補]対人兵器/42/生命抵抗力/半減 [補]対人兵器/生命抵抗力/半減 2d+35 物理ダメージ 2d+30 物理ダメージ(半減) 2d+30//2 [主]乱射/42/回避力/消滅 [主]乱射/回避力/消滅 2d+35 [主]叩きつけ/47/回避力/消滅 [主]叩きつけ/回避力/消滅 2d+40 物理ダメージ 2d+70 [主]踏み荒らし/43/回避力/特殊 [主]踏み荒らし/回避力/特殊 2d+36 物理ダメージを与え転倒させます。回避力判定に成功した対象に「2d+20」点の衝撃属性魔法ダメージ 2d+60 ### ■パラメータ