2d+5+1 弱点隠蔽判定(弱点:純エネルギー属性+3点) ### ■非戦闘系 2d+5+4 冒険者+器用 2d+5+3 冒険者+敏捷 2d+5+5 冒険者+筋力 2d+5+1 冒険者+知力 2d+1+1 アルケミスト知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d+2 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+10+{命中修正} 命中力/〈アイアンボックス・カスタム+1〉[打]1H k13[(11+{C修正})]+15+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈アイアンボックス・カスタム+1〉[打]1H 2d+10+1+1+{命中修正} 命中力/〈アイアンボックス・カスタム+1〉[打]1H 飛行・猫込み 2d+10+1+1-2+{命中修正} 命中力/〈アイアンボックス・カスタム+1〉[打]1H 飛行・猫込み《両手利き》 k13[(11+{C修正})]+15+2+2+2+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈アイアンボックス・カスタム+1〉[打]1H 熊・腕・ヴォパA込み //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+8+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+8+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+9+{回避修正} 回避力 2d+9+1+1+{回避修正} 回避力 飛行・鹿込み ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ