### ■非戦闘系 2d+{冒険者レベル}+(({器用}+{器用増強})/6) 冒険者器用 2d+{冒険者レベル}+(({敏捷}+{敏捷増強})/6) 冒険者敏捷 2d+{冒険者レベル}+(({筋力}+{筋力増強})/6) 冒険者筋力 2d+{冒険者レベル}+(({知力}+{知力増強})/6) 冒険者知力 2d+{スカウト}+(({器用}+{器用増強})/6) スカウト技巧 2d+{スカウト}+(({敏捷}+{敏捷増強})/6) スカウト運動 2d+{スカウト}+(({知力}+{知力増強})/6) スカウト観察 2d+{アルケミスト}+(({知力}+{知力増強})/6) アルケミスト知識 2d+{セージ}+(({知力}+{知力増強})/6) セージ知識 2d+{バード}+(({知力}+{知力増強})/6) バード見識 2d+{ウォーリーダー}+(({敏捷}+{敏捷増強})/6) ウォーリーダー先制 2d+{ウォーリーダー}+(({知力}+{知力増強})/6) ウォーリーダー先制(知) ### ■呪歌/終律 ▶呪歌【モラル】『命中判定に+1』⬆1⬆1「さあ皆さん、頑張っていきましょうー!!」 ▶呪歌【レジスタンス】『精神抵抗判定に+1』⬇1⬆1「力強い歌で!!」 ▶呪歌【アトリビュート】『炎、水・氷、風、土、雷いずれかの属性Dを+1』「妖精の皆さんも一緒に歌いましょう!!」 ▶呪歌【レクイエム】『アンデッドの行為判定に-2』必須 生成「鎮魂の歌を!!」 ▶終律【春の強風】『威力20+奏力風属性D』「春よ、遠き春よ!!瞼閉じればそこに!!」 2d+10 呪歌演奏 k20+10 ダメージ k20[13]+10h 半減 ### ■鼔咆/陣率 ▶▶鼔咆【怒涛の攻陣Ⅰ】『物理D+1』「強く!!」 ▶▶鼔咆【怒涛の攻陣Ⅱ烈火】『物理D+2』「より強く!!」 ### ■賦術 ▶▶【バークメイル】『防護点を上昇させる』1/2/4/8「樹皮のように堅く!!」 ▶▶【ヒールスプレー】『HPを回復させる』3/10/20/50「少し回復をどうぞ!!」 2d+4 賦術 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+7+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+10+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+0+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 //器用度=24 //敏捷度=20 //筋力=2 //知力=17 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //知力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=5 //スカウト=3 //セージ=1 //バード=5 //アルケミスト=2 //ウォーリーダー=4 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強}