//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+19+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+20+{精神抵抗修正} 回避/頭部 2d+14+{回避修正} 回避/胴体 2d+13+{回避修正} 回避/右翼 2d+13+{回避修正} 回避/左翼 2d+13+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/鼻(頭部) 2d+15+{命中修正} ダメージ/鼻(頭部) 2d+13+{打撃修正} 命中力/鉤爪(胴体) 2d+16+{命中修正} ダメージ/鉤爪(胴体) 2d+10+{打撃修正} 命中力/翼(右翼) 2d+15+{命中修正} ダメージ/翼(右翼) 2d+11+{打撃修正} 命中力/翼(左翼) 2d+15+{命中修正} ダメージ/翼(左翼) 2d+11+{打撃修正} [主]英雄散華/10+対象の持つ「死亡勧告」トークン/回避力or精神抵抗力/消滅:この能力は全部位合わせて1ラウンドに1回までしか使用できない。「範囲全エリア/1」「死亡勧告」トークンが5個以上持つキャラ1体を対象にする。その対象のHPを0にする。この能力は発動出来る状態である時必ず発動しなければならない。 [主]英雄とて睡魔には勝てまい/14/精神抵抗力/消滅:睡眠効果のある風を送りつけます。「範囲1エリア/15」を対象に居眠り状態(真語魔法のナップを参照)と転倒状態にします。この能力を使用するとMPが8点消費します。この効果は精神効果属性です。 [主]英雄は病に蝕まれる/14/生命抵抗力/消滅:対象を病気にする風を送ります。「範囲1エリア/15」を対象に3ラウンドの間全ての判定に-2の修正を与えます。この能力を使用するとMPが8点減少します。この効果は病気属性です。 ### ■パラメータ