### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{セージ知識} セージ知識 ### ■戦闘準備 2d+{セージ知識} 魔物知識判定 2d 先制判定(平目) ### ■補助動作 ---マギティック 【ソリッド・バレット】消費MP:1 【ターゲットサイト】消費MP:2 【クリティカル・バレット】消費MP:2 【ヒーリング・バレット】消費MP:1 ---エンハンサー 【キャッツアイ】消費MP:3 ### ■魔法系 2d+{魔動機術} 魔動機術行使 ### ■武器攻撃系 2d+{シューター}+{器用B} 命中判定 2d+{シューター}+{器用B}+1 命中判定/タゲサ 2d+{シューター}+{器用B}+1 命中判定/ネコ目 2d+{シューター}+{器用B}+1+1 命中判定/タゲサ+ネコ目 k20@11+{魔動機術} 【ソリッド・バレット】ダメージ k20@10+{魔動機術} 【クリティカル・バレット】ダメージ k0@13+{魔動機術} 【ヒーリング・バレット】回復量 ### ■抵抗回避 2d+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d 回避 ### ■戦闘特技 《ターゲッティング》誤射しない ### ■能力値 //器用度=24 //敏捷度=17 //筋力=8 //生命力=8 //知力=14 //精神力=13 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=2 //シューター=1 //マギテック=2 //セージ=1 //エンハンサー=1 //物乞い=5 //修復師=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SHO={シューター} //MAG={マギテック} //SAG={セージ} //ENH={エンハンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=14 //最大MP=19 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //セージ知識={セージ}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力}+{知力増強})/6) //武器1=サーペンタインガン //命中1=({シューター}+({器用}+{器用増強})/6+0) //威力1= //C値1=11 //追加D1=({魔動機術}+0)