### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+4 冒険者+敏捷 2d+15+3 冒険者+筋力 2d+15+3 冒険者+知力 2d+15+4 セージ知識 2d+5+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+16+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+16+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+16+{魔力修正}//+{魔法D修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/ロングバレル2H 2d+20+{命中修正} ダメージ k10[10]+(16+{魔力修正}+1+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(16+{魔力修正}+1+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(16+{魔力修正}+1+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(16+{魔力修正}+1+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+(16+{魔力修正}+1+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k40[10]+(16+{魔力修正}+1+4)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(16+{魔力修正}+1+4)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(16+{魔力修正}+1+4)+{回復量修正} 命中力/ロングバレルCB2H 2d+20+{命中修正} ダメージ k10[9]+(16+{魔力修正}+1+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+(16+{魔力修正}+1+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9-1]+(16+{魔力修正}+1+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+(16+{魔力修正}+1+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9-1]+(16+{魔力修正}+1+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k40[9]+(16+{魔力修正}+1+4)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(16+{魔力修正}+1+4)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(16+{魔力修正}+1+4)+{回復量修正} 命中力/デリンジャー1H 2d+20+{命中修正} ダメージ k10[10]+(16+{魔力修正}+1+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(16+{魔力修正}+1+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(16+{魔力修正}+1+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(16+{魔力修正}+1+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+(16+{魔力修正}+1+0)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(16+{魔力修正}+1+0)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(16+{魔力修正}+1+0)+{回復量修正} 命中力/デリンジャーCB1H 2d+20+{命中修正} ダメージ k10[9]+(16+{魔力修正}+1+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+(16+{魔力修正}+1+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9-1]+(16+{魔力修正}+1+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+(16+{魔力修正}+1+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9-1]+(16+{魔力修正}+1+0)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(16+{魔力修正}+1+0)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(16+{魔力修正}+1+0)+{回復量修正} 命中力/ヘビーボウ2H 2d+19+{命中修正} ダメージ k27[10+{C修正}]+18+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+18+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+18+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 //器用度=22+5 //敏捷度=16+6 //筋力=20+2 //生命力=16+2 //知力=21+3 //精神力=13+5 ### ■技能レベル //冒険者レベル=15 //シューター=15 //マギテック=12 //セージ=5 //エンハンサー=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SHO={シューター} //MAG={マギテック} //SAG={セージ} //ENH={エンハンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=63 //最大MP=54 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //セージ知識={セージ}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6)+{魔力修正} //武器1=ロングバレル //命中1=({シューター}+({器用})/6+1) //威力1=20 //C値1=10 //追加D1=({魔動機術}+1+4) //武器2=ロングバレルCB //命中2=({シューター}+({器用})/6+1) //威力2=20 //C値2=9 //追加D2=({魔動機術}+1+4) //武器3=デリンジャー //命中3=({シューター}+({器用})/6+1) //威力3=20 //C値3=10 //追加D3=({魔動機術}+1+0) //武器4=デリンジャーCB //命中4=({シューター}+({器用})/6+1) //威力4=20 //C値4=9 //追加D4=({魔動機術}+1+0) //武器5=ヘビーボウ //命中5=({シューター}+({器用})/6+0) //威力5=27 //C値5=10 //追加D5=({シューター}+({筋力})/6+0)