### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+5 冒険者+敏捷 2d+15+7 冒険者+筋力 2d+15+6 冒険者+知力 2d+15+3 スカウト技巧 2d+14+5 スカウト運動 2d+14+7 スカウト観察 2d+14+3 レンジャー技巧 2d+9+5 レンジャー運動 2d+9+7 レンジャー観察 2d+9+3 アルケミスト知識 2d+1+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 森羅魔法行使 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} 物理ダメージ kウルフバイト+4+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 賦術 2d+4 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/乱天スマウグ1H拳 2d+23+{命中修正} ダメージ k40[10+{C修正}]+25+{追加D修正}{出目修正} 命中力/乱天スマウグ(飛行時)1H拳 2d+24+{命中修正} ダメージ k40[10+{C修正}]+28+{追加D修正}{出目修正} 命中力/パワーリスト1H拳 2d+22+{命中修正} ダメージ k10[10+{C修正}]+24+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ハードキッカー1H# 2d+21+{命中修正} ダメージ k30[11+{C修正}]+24+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ミスリルフィンガー1H拳 2d+24+{命中修正} ダメージ k15[11+{C修正}]+24+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+21+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+19+2+{精神抵抗修正} 回避力/アビス強化:防護点+1、魔法ダメージ-1 2d+26+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ