### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+12-2+{猫}+{命中修正} 命中力/両手利き [魔]アイアンボックス+1(1H) 2d+12+{猫}+{命中修正} 命中力/[魔]アイアンボックス+1(1H) k10[(11+{C修正})]+11+{熊}+{追加D修正} ダメージ/[魔]アイアンボックス+1(1H) k10[(11+1+{C修正})]+11+{熊}+{追加D修正} ダメージ/鎧貫きI [魔]アイアンボックス+1(1H) 2d+8+{命中修正} 命中力/シンガード1H# k25[(11+{C修正})]+10+{追加D修正} ダメージ/シンガード1H# 2d+9+{命中修正} 命中力/投げ2H k10[(12+{C修正})]+10+{追加D修正} ダメージ/投げ2H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+10+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+9+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+11+{回避修正} 回避力 ### ■非戦闘系 2d+7+3 冒険者+器用 2d+7+3 冒険者+敏捷 2d+7+3 冒険者+筋力 2d+7+2 冒険者+知力 2d+7+3 先制判定 2d+7+3+2 先制判定(イニシアチブブーストA) ### ◆隠蔽、解除、スリ、変装、罠設置 2d+7+3 スカウト技巧 ### ◆受け身、隠密、軽業、登攀、尾行 2d+7+3 スカウト運動 ### ◆足跡追跡、異常感知、聞き耳、危険感知、探索、地図作製、天気予測、宝物鑑定、罠回避 2d+7+2 スカウト観察 ### ◆見識、文献、薬品学 2d+5+2 アルケミスト知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d+7 賦術 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ